« 美味しいご飯をつくるには♪ | トップページ | 長男☆誕生♪ »

2009年9月14日 (月)

入院準備☆

Image340

出産予定日まで、後一週間となりました。助産師さんからは、いつ生まれてもいいように、カバンに入院グッズをいれて準備しておくように言われました。とは言っても、入院中に使いたい物というのは、普段よく使っている物がほとんどhappy01 なので、入院準備のチェックリストを作っておこうと思います。

また、出産中には、コンタクトよりいつでも外せるメガネの方がいいらしいので、新しくメガネを購入しました。

Image333

今までと違って、少しフレームの太いメガネですwink これで多少の衝撃でも大丈夫♪ なんて…coldsweats01 いえいえ大切にします。

それと、出産後はあまり動けないので、部屋を使いやすいようにしたり、今やりたい事や部屋の大掃除をしたらイイともアドバイスされました。なので、我が子がお腹にいてくれる間にやりたい事を色々やろうと計画していますが、思うように動けないのも事実coldsweats01 まぁ、適度にやります。仕事じゃないですからね。(ついつい長年身に付いた勤務の習性が…)

今日も天気がいいですね♪ 涼しくなったら、買い物を兼ねてお散歩に行ってきます☆

|

« 美味しいご飯をつくるには♪ | トップページ | 長男☆誕生♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

GENねえさん☆
そうなんですよ~。本当に、もうすぐなんです。でも、結構のんびりやってます。こんな気持ちでいられるのも、み教えのおかげですね。感謝、感謝ですhappy01

投稿: シータ | 2009年9月18日 (金) 13時59分

わーーーーーーーーい!もうすぐ、もうすぐ、もうすぐ!
lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

投稿: GEN | 2009年9月17日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいご飯をつくるには♪ | トップページ | 長男☆誕生♪ »