« ダーリンは外国人♪ | トップページ | 友人の結婚式☆ »

2009年3月 1日 (日)

お腹に赤ちゃんを授かりました♪

皆さま、ご無沙汰しておりますcoldsweats01 あっという間に今年も3月ですね。早いものです。つい先日、年末年始だったような~coldsweats01

という事でのんびり過ごしておりましたら、妊娠している事がわかりました。happy02 本当に嬉しいです。神様、ご先祖様、お父さん、お母さん、周りの皆さま、本当にありがとうございます。

以前、流産を経験し(詳しくは、こちら)、辛く悲しい思いもしましたが、今はその子が、私たちを護ってくれていると思え、本当に幸せを感じていますheart04

夫は、献身的に掃除や洗濯を手伝ってくれ、通勤では私とお腹の子のために座席を確保する事に使命感を燃やしているようです。本当に素晴らしい人です。

つわりの症状は今のところなく、眠くなるくらいなので、そんな時は無理をせず、のんびり過ごさせてもらっています。

産婦人科の検診では、心拍が確認でき、最近では頭と身体、手足まで見えるようになってきて、日々生長しているんですね。まだ、胎動を感じることがないので、たまに妊婦である事を忘れそうですが、今までの勢いのある行動から、ゆっくりゆったりペースでいこうと思います。

元々、貧血気味の私が最近飲み始めたのが、こちら♪

Image248

友人妊婦からの情報を得て、早速買って飲んでみました。とっても飲みやすくて感謝、感謝です。食事は、やっぱり和食が良いみたいですね。油が少なく、野菜中心で食物繊維や葉酸も取れる。あ~母の手料理が食べたい!!!

予定日は9月21日ですchick

出産やその後の育児については、取り越し苦労をせず、神様に全托します。という事で、後半年間の幸せな妊婦生活を感謝の気持ちで過ごさせて頂こうと思います。

春の足音が聞こえてはきましたが、まだまだ寒い日が続きます。皆さま、どうぞお身体を大切に♪

|

« ダーリンは外国人♪ | トップページ | 友人の結婚式☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

おうれんさん☆
わーいhappy01 久しぶり♪元気そうで、嬉しいです。
しかも、同級生だね。
一緒にお仕事していた頃が懐かしいc(>ω<)ゞ
後輩だった子も、どんどん結婚して、子供を産んで、たくましいお母さんになって…(涙) 嬉しいよ~☆
色々教えてね。お母さんの先輩♪♪♪

投稿: シータ | 2009年3月14日 (土) 09時42分

久しぶりにうかがったら、なんと嬉しいニュースが!
本当におめでとうございます~♪
実は我が家の三人目もこの夏に誕生予定です♪同級生になりますね~。なんだかとっても嬉しいです☆
お互い楽しいマタニティライフを過ごしませう♪

投稿: おうれん♪ | 2009年3月12日 (木) 02時39分

taoさん♪
お久しぶりです。アトリエTKでのイラストは、ちょくちょく拝見しております。素晴らしい想像力!!! 本当に素晴らしいですね~。
今は、お腹の子のペースなので、ゆったり、のんびりを心がけています。

>しばらく。。。ゆっくりと・・・・・休んで下さいね~~(゚ー゚)

はい♪ ありがとうございます。

投稿: シータ | 2009年3月10日 (火) 11時20分

シコク嫁さまhappy01
ご無沙汰しております♪♪♪
お祝いのコメントありがとうございました。
本当に、本当に、嬉しいです。
シコク嫁さまのブログにはちょくちょくお邪魔しております(^^;) お店も大繁盛で素晴らしいですね~☆

>妊娠期間は長いようで、あっと言う間です。
>豊かなマタニティライフを楽しんでください。

はい♪ 今、丁度4ヶ月です。
毎日、お腹の神の子さんに話しかけて、夫と楽しく生活させて頂いております。本当に幸せですlovely また、色々とアドバイス下さいませ♪

投稿: シータ | 2009年3月10日 (火) 10時25分

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/~~~~heart04

ご無沙汰です~~~~「よかったですね~~」

苦しみを乗り越えられて。。。。ついに~~!!

バンザザ======イ~~~ぇいヽ(´▽`)/

しばらく。。。。ゆっくりと・・・・・・休んで下さいね~~(゚ー゚)

投稿: tao | 2009年3月 9日 (月) 22時11分

なんと!久々に遊びに来てみたら、なんとすばらしく嬉しきニュースが!
おめでとうございまあ〜〜〜〜〜す。御祝いがおくれちゃって申し訳ございません。良かったね、良かったね。
妊娠期間は長いようで、あっと言う間です。豊かなマタニティライフを楽しんでください。
良かったねぇ〜〜嬉しいなぁ〜〜〜。

投稿: シコク嫁 | 2009年3月 7日 (土) 16時52分

岩さま☆
コメントありがとうございますhappy01
喜んで頂けて、本当にうれしいです。

>お二人の間に生まれる赤ちゃんは
>素晴らしい神の子さんですね☆

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にそうですね。
きっと素晴らしい神の子さんが誕生すると思います。
母の影響は大なので、さらに魂を磨いていこうと思います。
本当にありがとうございましたhappy02

投稿: シータ | 2009年3月 6日 (金) 11時58分

おめでとうございます♪
私も嬉しいご報告を聞いて
幸せを共有させてもらってます。

お二人の間に生まれる赤ちゃんは
素晴らしい神の子さんですね☆

楽しみですね~~~♪

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 10時45分

くっしーさん♪
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
くっしーさんの描く「笑顔の天使」のような子が生まれてくるに違いありませんlovely
今から、とっても楽しみです☆
また、色々ご報告等させていただきます。

投稿: シータ | 2009年3月 2日 (月) 11時12分

ちぇりー♪
ブログの更新がとどこおっていてスミマセン(^^;)
楽しみにしてくれて、ありがとうhappy01
夫の了解を得て、ついにブログで公表させていただきました♪

>一人目は特に赤ちゃんだけに集中できるから貴重な
>プレママライフを楽しんでくださいませ。

はーいheart04 プレママライフを楽しみます。
先輩!色々アドバイス下さいね。
2児の母☆本当に尊敬しますgood
ゆうちゃんと誕生日が近いね。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいwink

投稿: シータ | 2009年3月 2日 (月) 11時03分

ゆきえ様♪
喜んでくださって、本当にありがとうございます。
そして、ご長男様のご卒業、本当にオメデトウゴザイマス☆
「卒業」と聞くと、春の感じで嬉しくなりますcherryblossom
ゆきえさんの仰るとおり、18年前に生まれた若者も、これから誕生する子も、みんなshine光輝いているのですね。
なんだか感動!!!!!
本当にありがとうございます♪

投稿: シータ | 2009年3月 2日 (月) 10時35分

まありんさんhappy01
本当にありがとうございます。
ご主人様には、お仕事でご迷惑をかけてしまうかもしれませんが(^^;)
まありんさんの言うとおり、幸せを感じています。夫とも共有してますので、夫も出産しそうな勢いですcoldsweats01 でも、本当に支えてくれているので、感謝しかありません。

>妊娠中の様子を
>細かく記されることを
>強くオススメしまっす!
>絶対次に役立ちますからぁ~。

なるほど~♪♪♪
アドバイスありがとうございます。
やってみます☆ 本当に毎日が楽しみですheart04

投稿: シータ | 2009年3月 2日 (月) 09時19分

おめでとうございます^^

とっても嬉しくて、幸せな出来事ですね。

素敵な赤ちゃんが生まれてきますように。

投稿: くっしー | 2009年3月 2日 (月) 06時40分

お久しぶりのブログアップ、お待ちしておりましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

妊娠本当におめでと~(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
胎動があるまでは妊婦であることを忘れがちだけどスローライフで参りましょう(o⌒∇⌒o)
一人目は特に赤ちゃんだけに集中できるから貴重なプレママライフを楽しんでくださいませ。

またいろいろ聞かせてね~lovely

投稿: ちぇりー | 2009年3月 2日 (月) 00時19分

シータさんヽ(´▽`)/おめでとうございます

本当に、本当に、よかったですねheart04heart04shine

今日は長男の卒業式でした。

18年前に生まれた青年達が元気に巣立っていきました。

今の若者も、すばらしい青年たちばかりです。

今から生まれてくる神の子さんも、

光り輝く人生が待ってますねshineshineshine


投稿: ゆきえ | 2009年3月 1日 (日) 17時31分

おめでとうございます。
夫婦そろって
本当に喜んでいます。

どうぞどうぞ
ご無理のありませんように。

生まれてからも
もちろん嬉しいけれど
おなかに宿す、この時期は
あぁ~なんというか
本当に幸せなんですよねぇ。
その快感、独り占めぇ~
あ、いやいや
シータさんはご主人と
共有なさるんでしょうねぇ。

どぞどぞ
ますますお幸せにぃ~(*^_^*)


妊娠中の様子を
細かく記されることを
強くオススメしまっす!
絶対次に役立ちますからぁ~。

投稿: まありん | 2009年3月 1日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーリンは外国人♪ | トップページ | 友人の結婚式☆ »