« お腹に赤ちゃんを授かりました♪ | トップページ | アテンションプリーズ☆ »

2009年3月 6日 (金)

友人の結婚式☆

本日は、私の大好きな友人の結婚式ですhappy01

心からお祝い申し上げますheart04オメデトウゴザイマス。

長崎の聖なる地での家と家との結びつき。本当に素晴らしい! お着物が似合う人だから、きっとキレイだろうな~。早く写真が見たいですcamera 東京は雨が降っていますが、長崎は天気予報では曇りのち晴れcloudsun 新郎新婦、御親族の皆さんの笑顔が目に浮かびます。

私は、今まで沢山の方の結婚式やパーティーに呼んで頂きました。そのたびに、それぞれのご夫婦や御親族の方の幸せそうな姿にふれることができました。その日は、その人達が主役♪

私もご多分にもれず、最高に幸せな結婚式をあげる事ができました。改めて、全ての人に感謝です。

こうして新たな家族が増えていくんですね~☆

「縁」の深さを感じる、今日このごろでした。

Dsc05023_2 

※こちらは、私の結婚式に参列してくれた時の友人の写真です♪

|

« お腹に赤ちゃんを授かりました♪ | トップページ | アテンションプリーズ☆ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

ゆきえ様♪
本当にオメデタイですよね~happy01
幸せオーラは、どんどん広がっていきますもんね。
嬉しい限りですheart04
ゆきえさんのオーラも伝わってきました。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: シータ | 2009年3月23日 (月) 16時07分

大好きなれんげ様happy01
この度は、本当に本当にオメデトウゴザイマス。
嬉しくて、嬉しくてcrying
お兄さまのブログで、白無垢姿も拝見しましたよ。
美しすぎる~♪♪♪(*゚▽゚)ノ
結婚式でも相変わらずのれんげ様。
様子が目に浮かびますわ☆★☆
もうすぐパーリーですね。
私たちの余興を是非楽しみにしていて下さいね。
ノリノリでやりますから~♪

それから、お腹の神の子さんは順調に育っております。昨日、検診にいきまして、頭の大きさ(長さ?)が2㎝になったそうです。
感謝しております☆

投稿: シータ | 2009年3月22日 (日) 17時37分

o(*^▽^*)oまあ!れんげさまおめでとうございます!本当におめでたいことばかりですね。

投稿: ゆきえ | 2009年3月17日 (火) 00時46分

そして、そして

シータさんのお腹赤ちゃん

心から祝福させていただいておりますぞ!!

元気に大きくなってねーーーーーーーーーhappy02

投稿: れんげ | 2009年3月16日 (月) 11時32分

というかイケショーとよばれてます。

シータさーーーーーーーーーーーーーん

遅くなってすみまへん

記事までのっけていただいてありがとうございました!!
お、この写真はくすださんヘアーの自分。

おかげさまで、みなさまの祝福をいただき、
出発日には飛行機から美しい富士山が丸見えで
Iファミリーと感動でした。
当日は着付け前までどんより雨だったのが、
顕齊殿にあがると青空がみえてあっぱれ、
まぶしいくらいのお天気で感動でしたーーfuji
かつらと着物が重かったですー
二拝のときにかつらが落ちそうになったと思い、あせりました~
新郎新婦ふたりとも手が汗ばんで指輪がうまく入りませんでした~
御神酒でむせそうになるところをこらえました~ヽ(´▽`)/

3月1日の善き日も参加させていただき、
その後第一号で式を挙げさせていただき、
みな感動でございました。
兄さんが一足早くのっけてくれましたので、よろしければご覧下さいましー ↓
われながら日本人です。笑
http://setagaya-tagayase.cocolog-nifty.com/blog/

帰りの日は大鳥居の前で写真とって、
グラバー邸などを観光して帰りました☆
一応、すべて順調におわりましたdashwink
ほ。
それもれこれもみなさまのおかげさまです。
ありがとうございますーーー
みなさま本当にありがとうございますーーー

GENさん、岩さん、シコク嫁さんありがとうございますーーーheart04

シータさんがた、後日もよろしくお願い申し上げます♪

感謝合掌clover


投稿: れんげ | 2009年3月16日 (月) 11時29分

おおお、やはり、あの方だったのですね!シータさん、ありがとう。
それはめでたいなぁ♪うれしいなぁ。心からお慶び申し上げます〜〜。ばんざ〜〜〜い!

投稿: シコク嫁 | 2009年3月15日 (日) 13時49分

シコク嫁さま☆
本当に嬉しいニュースが続いて、幸せな毎日です。

>・・・この御友人って、もしや??あの方??

そうです!!! あの方です。
分かりますでしょうか???
絵を描くのが好きで、文章も面白くて、実家で猫を飼っている、あの方ですheart04

投稿: シータ | 2009年3月14日 (土) 09時51分

岩さま☆
送られてきましたか~♪
黒引き振り袖の写真。旦那さまも凛々しくて☆
岩さんは、素敵な奥様になりますよ~。
あなたの雰囲気も大好きです。
色々なパワーも沢山持ち合わせている岩さんhappy02
GO!HAPPYheart04

投稿: シータ | 2009年3月14日 (土) 09時49分

GENねえさん♪
本当にオメデタイですね(* ̄ー ̄*)
幸せ一杯だろうな~heart04
こっちまで嬉しくなります。
彼女の暖かさ、ほんわかとした雰囲気、人を包みこむオーラ…。大好きです。
いつか写真見せてもらいましょうね~♪

投稿: シータ | 2009年3月14日 (土) 09時46分

おめでとうございま〜〜〜す!
シータさんの赤ちゃんといい、おめでた続きで嬉しいうれしい。
・・・この御友人って、もしや??あの方??

投稿: シコク嫁 | 2009年3月13日 (金) 22時59分

この間、川さんから総本山での2ショットの写メが送られてきました。
お幸せそうなお二人・・・うらやましい♪

シータさん、川さんにあやかりたいです(笑)

投稿: | 2009年3月13日 (金) 15時19分

ご結婚おめでとうございまーす!!
ふたりはすぐにハネムーンにいったのかなあ?花嫁姿みたいなああ。どこかで写真手にはいらない(公開されない)かなあああ。heart04

投稿: GEN | 2009年3月12日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹に赤ちゃんを授かりました♪ | トップページ | アテンションプリーズ☆ »