« 凹んだ時は… | トップページ | 薩摩おごじょ »

2008年10月14日 (火)

写真でつづるAUTUMN DAYS

秋ですね~♪ さわやかな風~happy02 

おいしいご飯~riceball 実りの秋~apple スポーツの秋~shoe

そんな秋の日々を切り取りました♪♪♪

Ts380018Image127Image130a
Image133Ts380010Image126

Image137Image113a_2Image125

Ts380016Image128aImage121

Image136aImage134 

埼玉県にある森林公園でのサイクリングbicycle コスモスや蝶の群れribbon 念願だったモンブランワッフル☆ 動物病院の入口で本物と見間違えたハロウインな犬dog 何とかひっくり返せたお好み焼きgood 丹波の黒豆の枝豆の塩ゆで(のが多!!!) 表面張力で楽しんだミルクティーcafe 友人から送られてきた秋の実り☆ 鯛焼き2つ!顔から食べたのは私fish

秋っていいですよね~(◎´∀`)ノ

|

« 凹んだ時は… | トップページ | 薩摩おごじょ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

hanaさま☆
コメントありがとうございますhappy01
とっても楽しい休日を過ごせています。
段々、紅葉がはじまった木々もあり、お出かけにはいい季節ですね。
私たちはお弁当をもって出かけました。
外で食べるとまた格別です♪♪♪

投稿: シータ | 2008年10月28日 (火) 17時15分

お天気も良さそうで、とても楽しそうですね。私は休みに公園に行くことはありませんが、たまには行ってみようかと思いました。

投稿: hana | 2008年10月28日 (火) 12時57分

れんげさんhappy01
秋の風景をお楽しみいただけたようで♪
うれしゅうございます☆
どれもこれも良い思い出ですheart04
今夜も騒ぎましょうね(*゚▽゚)ノ

>先ほど旦那さまとすれ違い、これからもよろしくお願いいたし
>ます~とお互いにぺこぺこいたしました(笑)

あはははっは~happy02
光景が目にうかびまする~最高です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げますshine

投稿: シータ | 2008年10月19日 (日) 12時56分

ボーノなシータさま(◎´∀`)ノ

OH~♪ 秋の写真集スッテキですねshine

表面張力で楽しんだミルクティーがウケましたsmile


先ほど旦那さまとすれ違い、これからもよろしくお願いいたします~とお互いにぺこぺこいたしました(笑)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリーーーーーーーー

mapleステキな秋深子でたのしみましょうね♪♪♪

投稿: れんげ | 2008年10月17日 (金) 17時19分

りぃたん様shine
ご主人がいない日々。さぞかし心細いことだと思いますweep でも、「魂のレベルアップ」とか「女を磨く」なんてコトバが飛び出すぐらいだから、素晴らしくなっていく事間違いなしだね。ダーリン様も益々パワーアップして帰ってくるね。次に会うのが楽しみです☆
ダンナ様の帰宅が待ち遠しい…
分かるな~wink
一緒にいられる時の有り難さを、私も日々感じておりますheart04

投稿: シータ | 2008年10月15日 (水) 12時41分

秋ってほんとのどかだし、なんでもおいしくっていいよねmaple
秋の夜長がのどかで大好きなんだけど、今年は隣りに旦那様がいなくてちょっとさみしかったりするのよねbearing
月に1、2回の帰宅が待ち遠しくって、なんだか付き合っていた頃の感覚を思い出してますlovely
普段、当たり前に隣りにいてくれてたということにただただ感謝感謝の日々ですshine
3がつまでまだ長いけど、旦那様と共に魂のレベルアップupができるよう、女を磨きたいと決意している秋の夜長でしたmoon1

投稿: りぃたん | 2008年10月14日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹んだ時は… | トップページ | 薩摩おごじょ »