« 「ささげ」ってご存じですか? | トップページ | 素直に出た妻への「ありがとう」 »

2008年7月26日 (土)

グッド♪モーニング

『大体、その日一日の運命は、朝起きた瞬間の心持によって支配されます。その瞬間の心持と類似の波長のものが呼び寄せられて来るのであります。真理は簡単でありますが、教えられても行じなければ効果を現さないのであります。これを実行するには、二分間かからないのであります。「私は神の子、嬉しい、楽しい、幸福だ、いいことが来る、美しくなる」ただこれだけの行事で、人生が嬉しくなり、楽しくなり幸福になり、その上、美貌になったらまことに素晴らしいことであります。
朝、一日の始まる其の最初の瞬間に、どの方向へ心を振向けるかと云うことはまことに重大なことであります。朝起きた時に嬉しいような日にはきっと好いことが集って来るのであります。これは類を以て集まる法則によるのであります。』

『新版 真理』第5巻女性篇

朝起きた瞬間、「もっと寝たい…(゜▽゜)」って思ってました〜!!!
美貌にまでなっちゃうんだから、気をつけなくちゃ♪朝から良い心持で出発しようと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 「ささげ」ってご存じですか? | トップページ | 素直に出た妻への「ありがとう」 »

学ぶ」カテゴリの記事

コメント

GENねえさん☆
起きた瞬間からスイッチが入るなんて!!!
さすがですhappy02
シワシワ脳みその姉さんup
私は前々から気づいてましたよ~♪
しかも、いつも爽やかでshine
本当に尊敬する大先輩ですheart04

投稿: シータ | 2008年7月30日 (水) 12時00分

おおおおお、イイ抜粋だねえ。また、それ読みたくなった。。。読んでる本があっても、ついつい紹介されるとうわきしたくなるううう。

私は、かれこれ10数年、そろそろ20数年、えええええ、きゃああ。信じられない(ヒトリゴト)。たまーに、うわあああああああ、まだ寝たいと思うけど、ほとんど、起きた瞬間からスイッチ入る人です。。。あれとこれをやって、その次はあれでそれで。。。
頭つかってるから、脳みそ小さいけど、しわはいっぱいあるぞー。よく人から、しわないでしょって言われるけど(想像すると笑える。ぷっー。つるつるの悩みそ)、そうでもないと思うんだけど。へへへ

投稿: GEN | 2008年7月27日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ささげ」ってご存じですか? | トップページ | 素直に出た妻への「ありがとう」 »