« 結婚いたしました☆ | トップページ | 野点日和 »

2008年5月19日 (月)

結婚式の小物たち☆

先日の結婚式では、主役(自分で言うhappy02)を引き立てる沢山の小物たちに恵まれました☆

まずは、大親友のれんげさん作の「ウエルカムボード♪」

Imgp2808

似てるよ~lovely ありがとね~☆ 10号サイズなんて描くのが、超大変だったと思います。しかも、何日もかけて・・・  あんた、すごいよcrying 愛の人だよ~。 そして、KINPILAのメンバーのハートが取り巻いて♪ 気づいたら、兄まで登場してましたhappy02 背景のピンクや黄色は、私の大好きな色。本当にありがとうございました。

続いては、妹のきゃた作の「ウエルカムベア♪」

Cimg7453

私たちの衣裳と同じ、紋付き袴と白無垢で作ってくれました。金屏風と毛せん(赤い敷物)で、豪華さ満点になっています。作ってくれて、ありがとね♪ 手先の器用なあなたが妹で、私は最高に幸せですhappy02 みんながカワイイって言ってくれたよ~heart02

さらに続いては、後輩のS子が作ってくれた「リングピロー♪」

Cimg7404

なんと、ガラスの靴の形をしているのです☆☆☆ 超かわいくて、自分でキットを見つけてきて作ってもらいましたheart04 着物を着て、持っているのがS子です☆ わざと、つまづいて、リングを落っことす演出を考えていたみたいですが、私が軽く却下! 夫にリングピローを持っていくと、夫が受け取ろうとするハプニングもありました(指輪だけ取ってね♪)が、それも笑えて良かったです☆

こちらは、カーボンオフセットの証書です。

Cimg7420

受付に飾っていただき、披露宴が始まると、私たちの座るメインテーブルに移動してもらいました。証書だけでなく、ガラスのプレートまで頂けて嬉しかったです☆

続きまして~♪ 2人の母に贈った「母の日のプレゼント」(父にも気持ちはたっぷりです)

Img079 Img080

Cimg7466_2

額に入れて渡しました。喜んでくれていたら嬉しいですshine

さらに続きまして~☆ 友人のまありんさんに作って頂いた「ウエルカムDVD♪」 

Imgp2805

ご列席の皆様が会場に入られてから、私たちが入場するまでの間、お待たせしては申し訳ないと思い、私が以前に描いたイラストを編集したDVDを作っていただいて、スクリーンで上映しました。まありんさんheart01 お忙しい中、本当にありがとうございました。

どんどん参ります☆ こちらは、夜のパーティーで大活躍だった幹事さん(チームKINPILA)に作って頂いた、「ギフトカード」ですcherry 

Image_017

私の描いた「天使のチャコロン」のイラストも載せていただけて、大満足の仕上がりとなりました。一枚ずつ、プチギフトのお麩と一緒にラッピングして下さって・・・crying どんだけ愛深いんですか!!!!!! チームKINNPILA最高だ~happy02 ありがとうございました。

そして、いよいよオオトリは夫の作品です☆

まずは、結婚式前夜まで作成した「席次表♪」

Image_018

すっごくイイ感じに仕上がりましたheart04 さすが、編集長!!! 文字やイラストのデザインのセンスがとてもよくて、気に入っています。

そして、こちらが結婚植樹で使用した「スコップ☆」です。

Image_019

ホームセンターで買ったスコップに、お花をくっつけてくれました。これで、ただのスコップも主役に躍り出たわけですね~。大変な作業を快く引き受けてくれて、本当にありがとうございました。心から感謝していますlovely

こうして、沢山の小物たちに囲まれて、沢山の愛を頂いて、私たち2人は改めて幸せを感じているのでした♪♪♪

(つづく)

|

« 結婚いたしました☆ | トップページ | 野点日和 »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

taoさん♪
私も、日に日に「半身」であるという思いが深く、強くなってきています(*^▽')ノ そして、全て神様のお導きだと感謝せずにはおられません。
様々な事が起こってきても、二人が生長する機会だと思えます♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

投稿: シータ | 2008年5月26日 (月) 16時02分

まありん様♪
ブリザーブドフラワー☆本当にありがとうございました\(≧▽≦)丿
早速玄関に飾らせて頂いています♪
写真もステキに編集して下さってheart01 もう完全にクリエーターですね
今度は、主人を紹介しますね〜

投稿: シータ | 2008年5月26日 (月) 15時58分

遅れました~~~ああああっ~~sweat01

よかった!!皆様の祝福!!が涙を誘いそうになりますよ~~heart04

本当におめでとうございます~~~heart02flair。。。しあわせを「確信」させていただきますからね~~とてもお似合い!!やっぱし「半身」ですね!!flairshineannoyheart04sign04crownfuji

投稿: tao | 2008年5月24日 (土) 22時38分

今日はありがとうございました。
本当に
恐縮しています(>_<)
ご主人様にも
宜しくお伝えください。

で・・・私の初心者の作品(プリザーブド)ですがぁ
記念にどうぞぉ♪

投稿: まありん | 2008年5月21日 (水) 22時50分

フォーマルハウト様☆
先日は、パーティーにご参加頂き、また再現Vの主演男優として活躍してくださいまして、本当にありがとうございましたhappy02
まさか、フォーマルさんとは夢にも思いませんでしたよ~。背格好が似てるんですね~。演技力も抜群でしたよgood

>楽しい撮影に関われたことに感謝、感謝です☆

本当に愛深い方ですね~☆
素晴らしい結婚が待ってますよheart04 安心してください。私の祈りはすごいですから~☆

投稿: シータ | 2008年5月21日 (水) 12時45分

4円の女♪エリコクスダのれんげ様☆
あなたの愛に溢れてコメント♪嬉しい限りです。何度も何度も何度も言っても、足りませんが、本当にお世話になりました。ありがとねlovely
幹事だけにとどまらず、パーティーの司会とウエルカムボードの製作art スーパースペシャルな女性ですね。素晴らしいです。大活躍でした☆
そして、先日の打ち上げもありがとうございました。いや~弾けましたね~。特に小さい子2人heart04
あんなに盛り上がって、また店員さんから怒られるのでは??? と思いましたが、寛大なお店で、感謝合掌ですcoldsweats01
今度は、私があなたにご恩を返しながら生きていく番ですshine 猫の恩返しならぬ、嫁の恩返しですring
という事で、また4RINでご飯いきませう☆

投稿: シータ | 2008年5月21日 (水) 12時41分

ゆきえ様☆
お祝いのコメントありがとうございます♪ 本当に嬉しいですheart04 結婚して2週間が過ぎ、新しい名前にも少しずつ馴れてきて、家事と仕事を何とかこなしているという今日この頃ですhappy02
ゆきえさんの「ニコニコ・ルンルン」の気持ちを頂いて、夫を支えて、美味しいご飯を作っていこうと思います☆

投稿: シータ | 2008年5月21日 (水) 12時34分

シータ様

ご結婚、本当におめでとうございます!
多くの人たちに祝福された1日でしたね☆
2次会からの参加でしたが、一体感のある会場の雰囲気が心地よく、とても楽しかったです。

再現VTR、そんなに笑っていただけると出演者冥利につきるというものです(笑)。何せ新郎役でしたからね☆楽しい撮影に関われたことに感謝、感謝です☆

投稿: フォーマルハウト | 2008年5月19日 (月) 19時18分

主役のシータ新婦
新婚さんいらっしゃ~いheart

合掌、ありがとうございまっす!!

うおおおおーーーーーーーーーーーーん
シータさん、いのいちばんに(いの…氏タイム)
ウェルカムボードを紹介していただきまして、
御・光栄にございます!!
男泣きですcrying

といいますか、厳かな式、
そして何度も感動して泣けた披露宴……
愛燦々もいいところでした!
ほんとうに本当におめでとうございます!!shine
シータさんが幸せでうれしい限りです。
新郎さまもすばらしすぎる良きお方です!!

新郎さまの本物の男泣きにも大感動でした。
涙されるシータさんのご両親に渡された絵も、
すばらしい! 本当に感動いたしました!
4RINのムービーも腰をいたましてしまうくらい笑っていただけてうれしかったです。会長、おつかれでしたね!

そしてそして、カーボンオフセット結婚式にあっぱれです!bud

ぬかりなし! めざまいテレビ!

今夜、KINPILAの打ち上げ大会、大いに楽しみにしておりまっす!

パーリーではつたない司会でございましたが、よろこんでいただけてなによりでした。エンダー♪ 多すぎやろ! happy01


まだまだ言いたいことは尽きませぬが、
本当に、やえさまの御恩に感謝しております。
心からお祝い申し上げ候。
今後ともお世話になります。
なりたいです。 ずうずうしく。


本部から世界丸見え、司会のクスダでした。
もうそろそろクスダヘアーを卒業いたします。

長々と失礼いたしました。
感謝再拝
れんげ


投稿: れんげ | 2008年5月19日 (月) 13時19分

シータさま

shineご結婚おめでとうございますshine

本当にステキな結婚式だったんですね。何もかもが愛と感謝に満たされて。 ひとつひとつに小物さんたちがひかりとよろこびに満ちていて、すばらしすぎます。 そして、旦那様の笑顔と、シータさんの美しさが最高shineheart04ですshineshinehappy01


投稿: ゆきえ | 2008年5月19日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚いたしました☆ | トップページ | 野点日和 »