« フルーツパラダイス | トップページ | 結婚いたしました☆ »

2008年4月20日 (日)

めざましテレビに出演!!!

皆さま~♪♪♪♪♪

大変ご無沙汰しておりますhappy02 シータですよ~shine 覚えていらっしゃいますか???(自分でブログを更新しなかったくせに、覚えていて欲しい人~笑)

ついにビックイベントまで2週間となりましたlovely  私が先に新居に入る事になりましたので、先日怒濤の引っ越し作業を行ったばかりです。まだまだ段ボールの山に囲まれていますので、少しずつ片づけをしますgood 頑張れ!あたしcoldsweats01  そして、残りの独身の日々も感謝で過ごしたいと思っています。

Image007

と、ところで、話は変わりますが・・・

実は、4月22日(火)に放送予定の「めざましテレビ」から取材を受けました。tv もうビックリです。カメラが向いていると思うと、「緊張!!!」って思ったのですが、意外や意外wink 結構大丈夫でした。初めは、別の場所で撮影するという話だったのですが、色々とあって、急遽自宅での撮影!!! この段ボールの山・・・crying  ダッシュで片付けました。しかも「ピンポーン」と同時くらいに片付け終了!scissors やっぱり、できる子ですhappy02

内容は、もしよろしければテレビをご覧下さいませfuji(放送時間は7:00~7:15の間だそうです)

最近、思いも寄らないことが沢山あります。最初は驚いたり、戸惑ったりすることも、後から考えてみると、全て神様のお導きとしか思えないことばかり。本当に感謝ですflair

私の今の目標は「自分を責めない」ことcrying  反省は必要だけど、責めてはいけないですね。やっぱり、感謝三昧の人生です。

それでは、今日も「ありがとうございました」heart04

|

« フルーツパラダイス | トップページ | 結婚いたしました☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

ひとり言」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

沢山の皆様♪
コメントを頂いていたのに、お返事が書けなくて本当にごめんなさいcrying 
そして、テレビを見てくださった皆様☆ありがとうございます。何だか、私だけ主演女優賞で申し訳ない限りです(^^;) 
でも、カーボンオフセットの事が、少しでも多くの方に知って頂けた事と、夫をテレビを通して紹介出来たことが、何よりでした♪ 嬉しいlovely
まぁ、ほんの一瞬でしたけどね~。
でも、全てに感謝です。
ありがとうございました☆

投稿: シータ | 2008年5月11日 (日) 13時13分

残念ながら「TV」見ていませんが、皆様のコメントから推察すると、「凄い」ってことなんですね。・・・お幸せに。

投稿: 祐輝&篤志 | 2008年5月 6日 (火) 22時28分

私も見ましたよ~~note
素敵なさわやかカップルさんですね!優しそうなフィアンセさまで、シータさんの笑顔が眩しいshine

カーボンオフセットの結婚式、時代先取りですね!すばらしいです!scissors

投稿: いろどりひかる☆ | 2008年4月26日 (土) 00時07分

ええええええええええ~~~っ??

あああ~~~ああ~~なんなんでしょうか!!

とにかく 凄い事になってるんですよね~~

シータさん~~~「段ボール」見て!!

おいら。。。実感が沸いてきましたああ~~おめでとうございます~~~~絶対に幸せになります!!

おいら。。。断言!!しますからね!!間違いなし!!。。。。うれしいですよ~~~~☆

投稿: tao | 2008年4月24日 (木) 01時15分

えええええ~!!!
残念。
TV見たかった。
ブログ覗くのが遅かった。
グッスン(泣)

投稿: ナツカ | 2008年4月23日 (水) 22時00分

見ましたよ~~♪さわやかカップルですね。お部屋も綺麗でした。カーボンオフセットが判りやすく特集された番組に出演!!これは偶然ではなくて、必然。うれしいですね~~♪

投稿: ゆきえ | 2008年4月22日 (火) 19時59分

あたしもみたよー。はやって思ったけどベストしょっとだったね。あれーフィアンセさん何かしゃべったあ?はははは

投稿: GEN | 2008年4月22日 (火) 12時17分

シータさ~~~ん!!!
見ましたよ~~
朝から幸せをいっぱいお裾分けしていただいた気分でした~
ごちそうさまでした(笑)

投稿: 福々 | 2008年4月22日 (火) 10時43分

heart02見ましたよ~heart04

これはこれはと コメント登場してしまいました coldsweats01
幸せオーラshine たーぷり でこちらも幸せになりました。もうすぐですね☆
もう 全国ネットですから ウェディングの様子もよろしく~~~です

投稿: yoshimi | 2008年4月22日 (火) 07時58分

まぢですか~~~~happy02

明日ですね!!!

ちゃんとテレビの前で正座します!


感謝感謝の毎日・・・わたしもがんばります

投稿: のーじ改め岩 | 2008年4月21日 (月) 21時32分

すうううううばらぴー。感動したよー。大宣伝しまーす!すぎょーーーーーい。

投稿: GEN | 2008年4月21日 (月) 18時56分

こんにちは(*^_^*)
お引越しお疲れ様ですm(__)m

ほして、テレビに出られるんですね!
絶対がんばって早起きしてみます!

7時までにばぁばの家に到着するようがんばります!

あと、2週間ですね!はっはやい…

先日みきちゃんと(大ちゃんのお嫁さん)と子どもたちのドレスを見に行ってきました。
みゆうといのあはおそろいのドレスにしました!
もちろん、みゆうのほうが似合います(~_~;)

あ~明日も2週間後も楽しみです!

投稿: aki | 2008年4月21日 (月) 12時25分

シータさん、ご無沙汰しています♪
そして、新居にお引越しおめでとうございますっ!!
幸せオーラただよっていますね!heart04
わたしも新婚当初を思い出しちゃいましたhappy01
シータさんの幸せオーラを浴びにはせ参じたいところですが、留守番できないちびちびがおりますので伺えないのが本っ当に残念ですdespair
あさってのめざましテレビはぜひ拝見させていただきまぁす!

投稿: おうれん | 2008年4月20日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツパラダイス | トップページ | 結婚いたしました☆ »