« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月20日 (日)

めざましテレビに出演!!!

皆さま~♪♪♪♪♪

大変ご無沙汰しておりますhappy02 シータですよ~shine 覚えていらっしゃいますか???(自分でブログを更新しなかったくせに、覚えていて欲しい人~笑)

ついにビックイベントまで2週間となりましたlovely  私が先に新居に入る事になりましたので、先日怒濤の引っ越し作業を行ったばかりです。まだまだ段ボールの山に囲まれていますので、少しずつ片づけをしますgood 頑張れ!あたしcoldsweats01  そして、残りの独身の日々も感謝で過ごしたいと思っています。

Image007

と、ところで、話は変わりますが・・・

実は、4月22日(火)に放送予定の「めざましテレビ」から取材を受けました。tv もうビックリです。カメラが向いていると思うと、「緊張!!!」って思ったのですが、意外や意外wink 結構大丈夫でした。初めは、別の場所で撮影するという話だったのですが、色々とあって、急遽自宅での撮影!!! この段ボールの山・・・crying  ダッシュで片付けました。しかも「ピンポーン」と同時くらいに片付け終了!scissors やっぱり、できる子ですhappy02

内容は、もしよろしければテレビをご覧下さいませfuji(放送時間は7:00~7:15の間だそうです)

最近、思いも寄らないことが沢山あります。最初は驚いたり、戸惑ったりすることも、後から考えてみると、全て神様のお導きとしか思えないことばかり。本当に感謝ですflair

私の今の目標は「自分を責めない」ことcrying  反省は必要だけど、責めてはいけないですね。やっぱり、感謝三昧の人生です。

それでは、今日も「ありがとうございました」heart04

| | コメント (13)

2008年4月 1日 (火)

フルーツパラダイス

Image317

果物がおいしいですね~happy02

果物を食べない人生から華麗に転身ですdashshine フルーツは身体にいいので、みなさんも率先して食べませうbananacherryapple

おかげでお菓子を食べなくなってきました。(たまに無性に食べたくなって、ガッツリcoldsweats01) 野菜中心と果物生活で、身体が楽になってきました。ありがたし♪

今日から4月ですね。

さわやかな春ですね~lovely

仕事もプライベートもパワー全開で頑張りますheart04

| | コメント (11)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »