« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 野菜でごはん »

2008年1月 5日 (土)

謹賀新年♪

皆さま。新年あけまして、おめでとうございます。

って、もう5日になってしまいました(^^;) ご挨拶が遅れて大変失礼致しました。皆さまあってのこのブログですので、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

平成20年という素晴らしい年の幕が開きました。生長の家の宇治別格本山に初詣に行ってきたのですが、そこで引いた書き初めが、「日々新生」。これはもう、毎日生まれ変わるしかありません!!!!!!! 私は幸せですよ~♪♪♪ 毎日生まれ変わって、お肌もぷるぷる間違いなしですもんo(*^▽^*)o~♪

お正月に少しですが雪を見ました。

Image271

雪ってイイですね~。真っ白な世界に心までキレイになった気分です。しかも、太陽さんまで顔をのぞかせてくれて♪ 自称「晴れ女」のパワー全開です☆

今年も皆さまの益々の健康と幸福を心よりお祈り致しております。

|

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 野菜でごはん »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さま☆
自分のブログパーツなのに、すっかり忘れていました。毎回おみくじを引いてくださっていたなんて~♪ 嬉しい限りです。ありがとうございます。
私が今ひいたら「吉」でした☆

投稿: シータ | 2008年1月12日 (土) 08時49分

「あまいっしょ」って、シータ様のブログの「おみくじかしわ」のことでして、訪問するたびに、お賽銭要らずで、占っています。
ちなみに、本日は、「大凶」でしたが、落ち込んではいませんので、ご安心の程。

投稿: 祐輝&篤志 | 2008年1月 7日 (月) 23時16分

しじみ様☆
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 今年もしじみさんのブログにも遊びにいきますので、どうぞごひいきに~♪

>おしるこがおいしいと噂を伺いました。

「おしるこ」ではなくて、「お雑煮」です☆ ダシが最高に美味しくて、お餅も一度焼いているので、おこげがまたイイ感じなんです。ぜひぜひ一度お召し上がりくださいませ。
今年も、しじみさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております☆

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時21分

のん☆
30日は本当にありがとね。お店の予約や送り迎えに心から感謝しています。君達の想像力には、本当に驚かされたけど、色々と私のことを考えてくれてるのが分かるから、嬉しかったです。また色々話を聞いてね。
加子母に帰れなかったのは残念だったね。でも万事好都合だよね☆という事で今年も、のんやのんのご家族の幸せをずっと祈ってるからね~。

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時19分

のーじぃさん☆
あけまして、本当におめでとうございます☆
2日に宇治へ行ってたのね~。宇治の新年祭も素晴らしいよね。大阪からだと近くていいね。
私もお雑煮を2杯も食べて、ぷっくりですよ(^^;)

>今年もいっぱい笑わせて下さい♪

お安い御用ですよ~。なんぼでも笑わせますよ\(o ̄∇ ̄o)/ 私には笑いの神様がついていますからね~。

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時16分

GEN姉さん☆
お正月の火災事件ありましたね~。
それをハッピーに変えるとは!!!!!!
さすがですよ。本当に。相変わらず素晴らしいな~。私の心の師匠ですから~。今年もどうぞよろしくお願いします♪
私は姉さんの「嬉しさ」「楽しさ」を身体一杯で表現するところが大好きです。私も、今年は弾けて表現していこうと思っています。
新年会楽しみにしています☆

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時09分

りんちゃん☆
あけましておめでとうございます。今年も昨年同様めちゃくちゃお世話になる予定ですので、そこんとこ、どうぞ宜しくね♪ いつも感謝しています。りんちゃんといると自然に笑顔がこぼれます。ありがたい存在ですよ~♪

>わたくし、今年引いたおみくじは『半凶』でした。
>??半分凶って事??凶よりマシなの??

なに「半凶」って!!!!!!!
初めてきいたよ( ̄只 ̄)
半分「大吉」で、半分「凶」ってことだね、きっと。
最高の年になるしかないって事だよ~♪♪♪
まぁ、あたしの隣にいる間は幸せにしかならないから、安心してくださいな☆

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時06分

taoさん☆
あけまして、おめでとうございます! 年賀状もありがとうございました♪ 今年もtaoさんの絵を見て元気100倍になるつもりですので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
お正月の宇治はとても良かったですよ。空気がピンと張り詰めているのに、暖かくて・・・。自然と笑顔になりました。

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時03分

ぽん様☆
はじめまして~。私のブログに遊びにきて下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
私のイラストでよければ、差し上げますよ~☆
どんな絵がいいかしら???
最近はバタバタしてまして、描いてないのですが、少し落ち着いたら又描こうと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: シータ | 2008年1月 7日 (月) 00時01分

くっしーさん♪
あけましておめでとうございます☆ 今年もくっしーさんの描く「ニッコリ天使」のように、人々に笑顔を振りまいて生きていこうと思います☆ どうぞ、よろしくお願いいたします。

>日々新生って良い言葉ですね^^

本当にイイ言葉だと思います。書初めした書を部屋に貼っていつも眺めようと思っています。そして、常に「日々新生」の気持ちで、向上していこうと思います。ありがとうございました♪

投稿: シータ | 2008年1月 6日 (日) 23時59分

祐輝&篤志さま☆
「あまいっしょ」って何ですか???
大吉って事は、おみくじですか??? 初めて聞きましたよ~(^▽^) でも、大吉って事は幸先いいですね。最高の一年になること間違いなしですね♪ おめでとうございます☆
宇治で「日々新生」を誓った後の神想観は格別でした。素晴らしかったです。
自然にも感謝した年明けです。

投稿: シータ | 2008年1月 6日 (日) 23時55分

まありんさん♪
あけまして、おめでとうございます☆
今年もご主人様にはお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。また本部に来られた時にはお声をかけてくださいね♪
○○問題とは・・・(^^;) ご主人が一番気にされている問題でして・・・。今度お知らせしますね♪
今年も、まありんさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしています。

投稿: シータ | 2008年1月 6日 (日) 23時52分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月の宇治。
いつか私もいってみたいなあ。
おしるこがおいしいと噂を伺いました。

ますます幸せな一年でありますように。

投稿: しじみ | 2008年1月 6日 (日) 22時29分

明けましておめでとう!
年末にハッピーなシータちゃんに会えて本当にうれしかったよ♪♪
結局我が家は帰省せず名古屋では雪が見られなかったのでこの眩しい雪景色の写真に心が清められたわ☆☆
今年もよろしくお願いいたしま~す。

投稿: のん | 2008年1月 6日 (日) 16時57分

あけましておめでとうございます☆

私も2日に宇治に初詣行ってきました~~☆

お雑煮もたらふく食べて
かなりふくよかになって帰ってきました・・・

今年もいっぱい笑わせて下さい♪

投稿: のーじぃ | 2008年1月 6日 (日) 16時45分

おめでとう!!ありがたいことにクリスマスあたりから長期のおやすみを頂いて、やっとブログのぞき&かきこみに復活です。友人にもだんなさん、2人の子供が大吉で本人が凶だったという人を知っていますが、かえってまれすぎてめでたい年になると思いますよ!!がんがんいきましょう。私もかつて元旦に住んでいたアパートが燃えちゃったって年がありますが、その年もめちゃめちゃすばらしい1年でしたよー。みなさん、逆境はより幸運をもたらしますから、ご心配なくう。では、今年も宜しく。

投稿: GEN | 2008年1月 6日 (日) 12時23分

わたくし、今年引いたおみくじは『半凶』でした。
??半分凶って事??凶よりマシなの??
1つも良いことは書いてなかったんですが、ぎゃ~く~に~開き直っていい年になりそうな予感がする~。
良くなるしかないっし♪♪

こんなわたくしですが本年もどうぞよろしくです。

投稿: りん | 2008年1月 6日 (日) 11時28分

明けまして おめでとうございます~☆

宇治へ行ったんですかあ~~。。。。私も行きたかったんですが。。。&$&(&(~

言い訳は 辞めます~笑!!

投稿: tao | 2008年1月 6日 (日) 10時49分

はじめまして。
ぽんと申します。
素敵な絵に魅せられておじゃましました。
頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: ぽん | 2008年1月 5日 (土) 20時31分

日々新生って良い言葉ですね^^

毎日を新しい気持ちで有意義に
過ごすことができそうです。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

投稿: くっしー | 2008年1月 5日 (土) 17時09分

初「あまいっしょ」は、「大吉」でした。
・・・これは、年初から、縁起がいい。

宇治で「日々新生」を、お誓いなさったんですね。
・・・勢いがいい。

真っ白な雪と太陽にも見守られたんですね。
・・・自然も味方でいい。

投稿: 祐輝&篤志 | 2008年1月 5日 (土) 14時24分

明けましておめでとうございます!
シータさんの
お幸せをお祈りしています♪

夫ともども
よろしくです!

○○問題って・・・(;^_^A なんなんだろぉ~?(*^_^*)

投稿: まありん | 2008年1月 5日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 野菜でごはん »