« お金も大切♪ | トップページ | o(*^▽^*)o~♪ »

2008年1月30日 (水)

私の目標!

Image294

『人生は表現の場であるから、何事によらず吾々は、積極的にあらわし出さなければならない。引っこみ思案であってはいけない。どんどんよき能力をあらわし、悦びを表出し、行動力を発現しよう。それでこそ「人生」はあなたのものだ。だから決して後込みをするな。又、与えられた使命をなおざりにするな。今なすべき責任を果せ。人々に働きかけ、よいことをするグループをふやそう。怠惰を去り、精進努力をおしむな。やっただけの収穫は必ずある。流しただけの汗は、宝の珠となって、与えかえされてくるのである。』

『輝く日々のために』より

今朝、電車の中で心に浮かんだ「私の目標!」

24時間感謝する!
人の為にサッと動く。
何があっても前向きに。
悦びを、楽しさを、有り難さを一杯表現する。

そう思っていたら、素晴らしい聖典に出会えました。朝から感謝三昧で今日も皆様のお役に立とうと思います☆

|

« お金も大切♪ | トップページ | o(*^▽^*)o~♪ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんlovely
ありがとね。あなたの誉め上手なところが大好きですよ。そして、私も誉め上手になります。伝染してるね~heart04

>‘怒・哀’も喜んで楽しめることが目標だわ♪

もう、そう思えてる時点で、理想のあなたになってるんだね。素晴らしいですhappy02
これからも、色々アドバイスしてねgood

投稿: シータ | 2008年2月 8日 (金) 21時14分

シータちゃんは、ほんとに24時間悦び・感謝の表現が上手で周りにもそれが伝染してるよね!!

私も喜怒哀楽はっきりしてるけど。。。
‘怒・哀’も喜んで楽しめることが目標だわ♪
すぐ出来なくても、何事も楽しいレッスンだね~

投稿: のん | 2008年2月 6日 (水) 09時41分

taoさん☆
イイ歌作っちゃいましたね~☆ 最高ですよ♪本当に。やっぱり芸術的センスがピカイチなtaoさんです。

>明るく感謝を常に心に太陽にをモットーに。。。素直にですね!!

そのコトバにつきると思います。素直に今日も感謝の気持ちをこめてお仕事させて頂きます☆

投稿: シータ | 2008年2月 2日 (土) 09時02分

くっしーさん☆

>良い行いを習慣づけていきます。

習慣にする事が大切ですよね。習慣になっていたら、フトした時に素晴らしい行動となりますもんね。それが、その人の雰囲気となって、常によくなっていく・・・ 良い循環です♪♪♪
くっしーさんの「そのままの心」がステキです☆

投稿: シータ | 2008年2月 2日 (土) 09時00分

しじみ様☆

>すぐ実行します

素晴らしいですね~♪♪♪
さすが、しじみさんです☆
ハイ・ニコ・ポンの日時計人生ですね
私もしじみさんのように素直な心で実行していきます☆

投稿: シータ | 2008年2月 2日 (土) 08時58分

おいらも・・・・がんばります!!

では!!歌をうたいます!!

電車~~感謝~~行くさ~~渚~で~ロマンティック~~行けるかマイケル!!・・・・明日に笑え~~♪イェイ!!。。。。失礼しました!!

まあそんな訳で。。。明るく感謝を常に心に太陽に
をモットーに。。。素直にですね!!シータさん!!

がんばりますんで!!よろしくおねがいします!!

投稿: tao | 2008年1月31日 (木) 00時39分

素敵なお言葉をありがとうございます。

良い行いを習慣づけていきます。

気づかされる事がありました。
ありがとうございます^^

投稿: くっしー | 2008年1月30日 (水) 20時51分

シータ様ありがとうございます。
はっとしました。
人のためにさっと動く。
24時間感謝。

すぐ実行します。

午後から。またひとがんばりします。

投稿: しじみ | 2008年1月30日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金も大切♪ | トップページ | o(*^▽^*)o~♪ »