« 幸福の種 | トップページ | 豆腐 »

2007年12月 8日 (土)

新宿御苑記念日☆

今日はお休みだったので、久しぶりに新宿御苑に行ってきました。

桜の紅葉はもう終わりに近かったのですが、イチョウやモミジは今が見ごろで、風が吹くたびに紅葉が雨のように降り落ちて、とってもキレイでした。

Imgp2335 天気も良かったので、お弁当を広げて、プラタナスの並木道にあるベンチに座っていると、雲がゆっくり流れていく。ただただ、ゆっくりと。それは「全托」というコトバがピッタリなほど、流れに身をまかせた雲。私も、まったく同じ気持ちでした。

以前、ハイエコポンさんが開発された「おまかせ~」のコトバを使わせていただきました♪(^▽^)

午後からは太陽さんが雲隠れして、少し肌寒い天気でしたが、土曜日の新宿御苑は沢山の人でにぎわっていました。

とても良い休日。心に残る日となりました♪

本当に神様に感謝しています。ありがとうございます☆

|

« 幸福の種 | トップページ | 豆腐 »

嬉しいこと」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

の~ん♪
コメントありがとね。嬉しいです。
そうなんです。ブログタイトルも一新して、気分も最高ですよ。

>今街は街路樹がま黄色や真っ赤に染まっていて
>それがはらはらと散って行くのも何ともロマンチな季節だね♪

本当にそうだよね~。
この季節は寒いけど、そういう意味では結構好きです。イベントも多いしね。
一緒に食べた幸せ者!!!
さぁ、誰かしら(*^▽^*)

投稿: シータ | 2007年12月 9日 (日) 17時55分

GENねえさん☆
一応朝から作りました。
最近は忙しく自分でしてて、料理をする事も少なかったんですけど、やってみると楽しいですね~。
はまりそうです。

投稿: シータ | 2007年12月 9日 (日) 17時52分

しじみ様☆
都会にいながら、子供達の笑い声だけという空間は、なかなか癒されました♪
心がほっとする休日となりました。
お弁当に釘付けだなんて。お恥ずかしいです。
ジャガイモのきんぴらは結構気に入っています☆

投稿: シータ | 2007年12月 9日 (日) 17時51分

ゆきえ様☆
だいぶ寒くなりましたね~♪
そうなんですよ。寒くても、心はポカポカで、暖かいです。
そう言える私は、やっぱり幸せ者なんですよね~。
感謝しかありません☆ありがとうございます。

投稿: シータ | 2007年12月 9日 (日) 17時49分

茶亜☆
昨日は、遅い時間に電話してごめんね。
でも、話せて良かったですわ。
お弁当はね・・・ 自分でいうのもなんだけど、結構美味しかったです☆
原宿の駅付近のイチョウもとってもキレイだよ。
茶亜の家の方はどうかな???

投稿: シータ | 2007年12月 9日 (日) 17時48分

シータちゃん!!久しぶんりこにコメントしまっす☆
サイト名も変わってとっても行けてるシータちゃん!

今街は街路樹がま黄色や真っ赤に染まっていて
それがはらはらと散って行くのも何ともロマンチな季節だね♪

おかずもしっかり作ってあってと~っても美味しそうなお弁当!!
でもでも一番気になるのはこれひとり分じゃないよね~。。。
一緒に美味しくいただいた幸せ者はどなたかしらん??

投稿: のん | 2007年12月 9日 (日) 14時59分

えええ。すごいごちそうー。手作りだよ、ね?やるう。ははは、コメントはお弁当に集中?くくく。すてきな休日の過ごし方ですね。すばらしいー。

投稿: GEN | 2007年12月 9日 (日) 12時23分

ゆたりとした時間を過ごせて何よりです。
私もお弁当に、、、目が釘付けです。

投稿: しじみ | 2007年12月 9日 (日) 11時22分

美味しそうなお弁当!!寒くても心はほかほかですね♪

投稿: ゆきえ | 2007年12月 9日 (日) 09時24分

素敵な1日でしたね☆
お弁当も美味しそう(≧∀≦)じゅる…
あたいも紅葉見に行こーかにゃ゚+。ヽ(´▽`)/。+゚

投稿: 茶亜 | 2007年12月 9日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福の種 | トップページ | 豆腐 »