« 電脳紙芝居第4弾♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

2007年12月27日 (木)

今年一年ありがとうございました

2007年も、あと数日で幕を閉じようとしています。色んな事があったな・・・ なんて感傷にひたっている今日も元気なシータです。o(*^▽^*)o~♪

今年の初めには絵本に親しむ機会をえて、あれよあれよという間に「絵手紙」の虜になって、水彩絵の具セットを購入。沢山の人に「絵手紙」をプレゼントさせて頂きました。もらって下さった方々ありがとうございます。そして、パステルとの出会い。絵を描く人たちとの出会い。そんな沢山のステキな出会いがありました。

春になって暖かくなると、今度は「絵本の神様」と出会い、自分の人生では考えられなかった創作活動が始まりました。絵本を通して沢山の方々と接する事ができ、感謝と感激で胸が一杯です。読んで下さった方々、絵本を買って下さった方々、本当にありがとうございました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。m(_ _)m

その絵本が「電脳紙芝居」として、ネット上で公開された事も本当に嬉しい出来事でした。みんなで何度も何度も見ては泣いたり、笑ったりした事を思い出します。ナレーションを担当して下さった方々、編集を担当して下さった方々、素晴らしい作品に仕上げて下さって、本当にありがとうございました。

また、カメラを持って旅に出たり、絵画教室に行ったり、イタリアにハマってイタリア語を独学で学びだしたり、キャンドルナイトをしたり、皇居の勤労奉仕に行ったり・・・。とっても充実した一年でした。

その時、その時に感じた事、考えた事、反省した事、喜んだ事などを、このブログを通して表現する事ができました。そして、その度に「私は一人ではない!!!」と思わせて頂けるような、皆さまからの「あたたかいコメント」。本当にありがとうございました。

今年一年の感謝をこめて・・・。

シータ (〃⌒ー⌒〃)

Image261

|

« 電脳紙芝居第4弾♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さま☆
あけまして、おめでとうございます。今年も素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♪
いつもコメント頂いて、感謝感激です☆
私の日時計パワーを今年も一杯表現して参りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します☆

投稿: シータ | 2008年1月 5日 (土) 09時06分

いろどりひかる☆さま
あけまして、おめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。私も、昨年はご縁を頂いて、ネット上で楽しい日々を送らせて頂きました。本当に感謝しています♪
『理想世界』の文章を読んで下さったのですね。嬉しいです。兄も喜んでいると思います☆ これを機に、絵本も増刷しました。また多くの方に読んで頂けると嬉しいと思っています。

投稿: シータ | 2008年1月 5日 (土) 09時05分

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も佳き年でありますように。

投稿: 祐輝&篤志 | 2008年1月 3日 (木) 23時13分

シータさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、シータさんと御縁をいただけてホントに嬉しい年でございました。
今年も宜しくおねがいいたしますね。

理想世界の1月号、拝見しました。
ほろほろと泣きました。今まで以上に電脳紙芝居が身近になりました。ありがとうございます。

投稿: いろどりひかる☆ | 2008年1月 1日 (火) 22時45分

taoさん☆
本当にお世話になりました。taoさんからはイラストをプレゼントしていただいたり、本当に感謝しています。

>いろいろと”勉強”させて頂いたり
>良いものをたくさん吸収させていただいた気分ですよ!!

「勉強」だなんて、とんでもないでよ~。
最近のtaoさんの活躍ぶりは素晴らしいですね。
光のギャラリーが輝いております☆
私もtaoさんから吸収させていただきました。本当にありがとうございました。よいお年を♪

投稿: シータ | 2007年12月29日 (土) 21時18分

茶亜~♪
今年は本当にお世話になりました。ってか、昨日は本当にありがとね~。助かったよ~。久しぶりに会えて嬉しかったしね♪

>来年もきっと、すんごく素晴らしい年ナリ〜(^.^)b

はい♪♪♪ 茶亜も素晴らしい年になることを祈ってるね。来年もよろしくです☆

投稿: シータ | 2007年12月29日 (土) 21時15分

ゆきえ様☆
今年も本当にお世話になりました。

>くるっと生まれ変わったような素晴らしい一年でした。

素晴らしいですね~♪♪♪ ゆきえさんのその雰囲気がいつも伝わってきています。ブログでもご活躍の様子をいつも楽しく拝見しています。

>アトリエTKでシータさんの絵に一目惚れをしました。
>わたしはずっと、これからもシータさんのファンです。

一目惚れだなんて!!!(〃⌒ー⌒〃) ありがとうございます☆ 来年もよろしくお願いいたしま~す☆

投稿: シータ | 2007年12月29日 (土) 21時13分

TKさま☆
本当にお世話になりました。
大活躍だなんて!!! 本当にまだまだ精進しなければなんですが、TKさんに誉めていただいて、私は本当に伸びる一方です☆

>来年も、アート仲間として、互いに切磋琢磨して、
>光のメッセージを発信していきましょうね!

わ~いo(*^▽^*)o~♪
アート仲間に入れて頂いて、最高に嬉しいです。ありがとうございます。TKさんの「光のメッセージ」に追いつくように、私も発信させていただきます。

投稿: シータ | 2007年12月29日 (土) 21時06分

とても御世話になりました!!

いろいろと”勉強”させて頂いたり

良いものをたくさん吸収させていただいた気分ですよ!!  お疲れ様でした!!

来年も よろしくでっす~☆ 絵の方も期待していますからね!!~~~♪

投稿: tao | 2007年12月29日 (土) 19時34分

シータさま☆

  今年もお世話になりました♪

来年もきっと、すんごく素晴らしい年ナリ〜(^.^)b

また遊びましょ♪♪♪
よいお年を〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: 茶亜 | 2007年12月29日 (土) 04時37分

 この一年は初めて生長の家の練成会を受けた時と同じ位、くるっと生まれ変わったような素晴らしい一年でした。
 アトリエTKでシータさんの絵に一目惚れをしました。わたしはずっと、これからもシータさんのファンです。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ゆきえ | 2007年12月28日 (金) 23時42分

シータさん

 今年は、芸術分野でも大活躍の年でしたね!
 特に、パステル画、絵本、絵封筒…とクオリティーの高い、心あたたまる作品を見せていただき、ありがとうございました。
 来年も、アート仲間として、互いに切磋琢磨して、光のメッセージを発信していきましょうね!
 どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: TK | 2007年12月28日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電脳紙芝居第4弾♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »