« 祝☆甥っ子誕生 | トップページ | 盲目のスイマー »

2007年11月 9日 (金)

Weeeek♪

もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・(/ ̄▽)/

実は、わたくし・・・。かなりのミーハーでして(爆)。しかも若い子♪ あ~つい言っちゃいました~(^▽^;) 最近では、小栗旬(花男の花沢類に鼻血でまくりです)、生田斗真(イケメンパラダイスの中津☆かわいすぎ!!!)、岡田准一(SPまじヤバイです。かっこよすぎて悲鳴をあげてしまいました~笑)

と、こんな具合で、言い出したらキリがないので、この辺にしときます。すみません。

そんな私が、もう10日以上も前から、楽しみに、あ、楽しみにしていたのが、NEWS(ジャニーズです)のニューシングル「Weeeek」の発売だったんです☆ 昨日の仕事終わりで、CD屋に駆け込みたかったのですが、色々と事情があり、気づいたらお蕎麦屋さんで盛り上がり、気がついたらボーリング場でスペアを取って、はしゃいでました\(o ̄∇ ̄o)/

そして、気づくと夜もふけて・・・(||| ̄□ ̄) 絶対に買うんだから~!!!!

こうなったら、私の執念勝ちですよ。りんちゃんを連れて、無理やり走りこみました。そして、ついに、GETしちゃいました~♪♪♪

13326253229 どうやら、りんちゃんもNEWSのメンバーの中に好きな子がいるらしく、2人してルンルンですよ~☆ 帰りの電車の中で、もう口ずさんでましたからね~ (〃∇〃)

しかも、今、RUSS-KとのコラボでCMやってるんですけど、それがまたいけてるんですよ~。まだ見てない方は、こちらをどうぞ!RUSS-KのHP(中に入って、下のメニューバーの「CM情報」をクリック♪)

しかもしかも、アップテンポで、やる気がでちゃう感じの曲が結構いいんですよ。

今日は、隠しきれないミーハー度120%のシータでした (〃∇〃)

|

« 祝☆甥っ子誕生 | トップページ | 盲目のスイマー »

おススメ♪」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さま
すみません!!!
これが私でして(^^;)
それでも、宜しかったら、今後もどうぞ、
よろしくお願いいたします☆

投稿: シータ | 2007年11月11日 (日) 20時16分

副会長のtuiteruさん☆
いつも、ミーハー度120%ですみません。
ついつい・・・(^^;) でも、元気もらえるよね~。
この歌は一週間の応援歌みたいだから、さらにパワーアップで頑張れます。
今度カラオケに行った時に歌えるように
頑張って練習しときます♪
 

投稿: シータ | 2007年11月11日 (日) 20時14分

あれれれれ。アレー。

投稿: 祐輝&篤志 | 2007年11月10日 (土) 22時53分

ミーハーなシータさん♪
確かに・・かっこいい男の子がたくさんですね!
可愛いですね~♪
いやぁ~~昨日も盛り上がって楽しかったです。
イケイケ!!GOGO!!4~RinLove☆

投稿: tuiteru♪ | 2007年11月10日 (土) 10時11分

いろどりひかる☆さま
嵐のライブに行ったことあるんですね~。
まぁ!同じジャニファンですね~。嬉しいです☆

>NEWSも可愛いですねぇ〜K山Kちゃんが大好きですが、
>最近のてごとまっすーの輝きが眩しすぎて凝視できません。

私もKちゃん好きです。亮くんもよくて、さらにテゴマス最高♪ 手越の垢抜けてアイドルな感じは、もうプロですよね~。あの笑顔はやばいですよ。RUSS-KのCMのダンスもかわいいし、いけてますし~♪
私も歳を気にしてたんですけど、好きなものは好きですって、いろどりひかるさんに勇気もらいましたわ☆
だって、それで若返れるんですもん。
こんなに安上がりなアンチエイジングはないと思います。o(*^▽^*)o~

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 23時07分

叶う芋ウトのミカコさん♪
グリーンだよ♪♪♪をありがとうo(*^▽^*)o
みんなミーハーな部分持ってるよね。
それを聞いて安心しました。
ミカコさんのミーハーなとこ、今度聞かせてね。
楽しみにしとりますから~☆
いつもテンション高めでお送りしているミカコさんと、私は姉妹だけあって、共通部分が多いですわ。
Weeek仲間を増やしてますので、今度無理やりCD貸しますね♪

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 23時01分

板ちょんまげさん!
「日常」じゃないのよ~♪
明日からまた日、月、火、ほら水、木まわって、金、土、「日曜」、夢の日々を大事に行きましょう☆
と歌っております。なので、「日曜」ね~♪
なんせ、Weeeekは一週間を歌っておりますけん!
そのトラック何度もみたよ~。
そのトラック欲しいよ~。
ってか、あのスーツ着たPV欲しいよ~。
ウチワも作らにゃね~☆

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 22時58分

Genさま☆
そんな状況なのに、この3人を知ってるとは!!! Genさんも好きですね~♪\(o ̄∇ ̄o)/

>かわゆいものはかわゆいでしょう。いいんでないでしょうか。
>ついでにその系をゲットしておしまいなさい。。。

その勢いでいきたいと思います!!!(笑)
たぶん、私の若さの秘訣だと思います。(自分で言う人・・・) だって、かわいいんですもん!!!
止められませんよ~☆

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 22時55分

taoさん☆
>なんで。。。若い子が良いんですか??
>シータさんも 若いんでは?? 

なんででしょうか???(^^;)
私も若いですよね!!!
taoさんのコメントで、いつも元気もらえます☆
ありがとうございます。
taoさんこそ、その想像力は、超若者ですよ!

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 22時52分

茶亜o(*^▽^*)o~♪
ありがとう。巧太に会うのが、オバちゃんもとっても楽しみですわ☆ 本当に神様に感謝です☆
そうなんです。
巧太のオバちゃんは、今どっぷりNEWSにハマッてしまいまして・・・(^▽^;) この歌いいよね??? めっちゃ元気でるし! ついつい口ずさんじゃうし!!! うちらは、まだまだ若いって事で。ね。僕もベッシー♪

投稿: シータ | 2007年11月 9日 (金) 22時46分

カミングアウトします。私、多分、シータさんのお仲間です。もしかしたら、それ以上かも。
ジャニーズの嵐のコンサート、娘たちと行ったことあります。
しかも1度や2度ではありません。うちわは、ニノ。
主人が倒れてからは行ってないんですが、来年あたり・・・と思っております。

NEWSも可愛いですねぇ〜K山Kちゃんが大好きですが、最近のてごとまっすーの輝きが眩しすぎて凝視できません。
岡田くんの最近の公衆電話でのCM、あれは何ですか?息が止まりました。
斗真ちゃんが、ドラマのおかげで、最近、やっと日の目が見れて、おばちゃんはとっても嬉しいです。良かった良かった。

・・・自分で書きながら、「アタシって・・・」と恥ずかしくなった45才、今日は(?)この辺で。
オグ旬もかっこいいと思います。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年11月 9日 (金) 22時37分

いいんだよーーーーーグリーンだよーーーーーーミーハーダヨー☆☆☆
わたしもーーーーーものすごーーーーーーーーーいミーハーな部分あります。。知っている人は知っている☆笑
CD聞いただけでテンションが上がって元気になれちゃうという、なんともありがたい効能がありますよね~
NEWSのweeeek、よかったですわね~キョウコおねえさま☆☆☆より一層 キラキラ~とかがやいとるよ~

投稿: ミカコ | 2007年11月 9日 (金) 17時19分

ミーハーシータさま
日常がなんちゃらかんちゃら~♪(アバウトすぎ)ってこの歌鳴らしながらトラックが通って行きましたよ☆
もう、名前入りうちわでも持ったらいいんで内科と…(´艸`)

投稿: You | 2007年11月 9日 (金) 14時49分

へえええええ。そうなんだああ。しらんかった。日本を離れて7年で、1月に帰国したものの、テレビなしの生活ですが、でてきた3人の方はなぜか知ってました。くくく。かわゆいものはかわゆいでしょう。いいんでないでしょうか。ついでにその系をゲットしておしまいなさい。。。

投稿: Gen | 2007年11月 9日 (金) 12時24分

シータ・イケーメンさん~☆

なんで。。。若い子が良いんですか??

シータさんも 若いんでは?? 

おいら 「おっさんの自覚がないんですけど」。。。。。。やばいんでしょうか~~??

投稿: tao | 2007年11月 9日 (金) 12時09分

巧太ぁ〜〜\(≧▽≦)/
立派な御子や〜☆おめでとうY(>_<、)Y
無事でなによりです!神様ありがとぉー(^人^)

そして巧太のおばさんはNEWSのweeeekにハマっていると……………


もち!!私もどっぷりハマってますとも(^.^)b
あの歌、超〜元気出るよね♪最高♪♪
オグ旬以外もれなくme toでございます…(;^_^A
うちら大丈夫か?…うん?…大丈夫…僕ベッシー?…僕ベッシー!

投稿: 茶亜 | 2007年11月 9日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆甥っ子誕生 | トップページ | 盲目のスイマー »