« 幸せな日々☆ | トップページ | いい夫婦の日♪ »

2007年11月17日 (土)

白熱!チーム会議

最近、私を含めた4人でチームが結成されました。

メンバーも最高なんですが、毎回白熱の会議(爆笑の楽しいご飯会なんですけどね~)が繰り広げられております。

私は会長として、しっかりしなくてはならないのですが、とにかく暴走しがち。副会長のtuiteruさんと、書記のれんげさんは興奮状態で、毎回しゃべっていても後半が全く聞き取れません♪ 事務局長のりんちゃんも、かなり面白いんですけど、笑いすぎて涙を流す始末。

このチームが結成されて、まだ一週間しか経っていないのに、結束力が半端じゃないです。まぁ、チームを組む前から仲良かったからね~☆

今日の会議では、書記長が「杏仁豆腐」を頼んだんですけど、その上に乗ってるレーズンが♪

Image197

よく見ると、ハート型☆きゃは♪

まぁ、そんな訳で、青春真っ只中です(^^;)

|

« 幸せな日々☆ | トップページ | いい夫婦の日♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

tuiteruさん☆
いつも私の話を聞いてくれて、ありがとね♪
あなたに話すとテンションが上がります!モチベーションも上がります!そして、私は動悸が止まらなくなります。
でも、本当に感謝してるんだ~。
一人じゃ乗り越えられないこともあるからね。
また、笑わせますので、そこんとこヨロシク♪

投稿: シータ | 2007年11月21日 (水) 21時21分

会長っ!!
うふふ・・☆
happyhappy♪
4リンlove最高ですね♪
またみんなで笑いましょうね~♪♪

投稿: tuiteru♪ | 2007年11月21日 (水) 16時23分

れんげ携帯折り名人様☆
本当にさ~。
思いあまってという感じじゃなかったよ。
それは、もう。携帯の中の配線が宙を舞ってましたもん!
総本山でも幸せを祈ってくれて、ありがとう。
私もあなたの幸せを祈っておりますよ。
りんちゃんの誕生日会で、また盛り上がりましょう☆

投稿: シータ | 2007年11月20日 (火) 13時01分

もはようございまっす!!

アンニン頼んでよかったね~♪

ワハハハハハハハハハ

いや~、思い余ってケータイ半分にするところでしたよ。

シータさんが幸せそうで、もうなにも申すことはございません!!書記の使命全うしなくちゃ~ですね。
ほな、強力に、本山でみなさんのしあわせをお祈りしてきまーーーす♪
シータさんお体無理しちゃいかんよ!

投稿: れんげ | 2007年11月19日 (月) 08時04分

taoさん♪
驚くなかれ!!!
これが、偶然なんですよ。ミラクルです。
それに一早く気づいたれんげさんが素晴らしい♪
笑いすぎて味はあんまり覚えていませんが、
みんなが美味しいと言っていました☆

投稿: シータ | 2007年11月19日 (月) 00時03分

キャッシータさま

これは”意図的”??

偶然やったら。。。。。。えらいこってすね~~!!

投稿: tao | 2007年11月18日 (日) 22時40分

祐輝&篤志sama☆
レーズンがお好きなんですね♪篤志くん☆
実はこれ、ハートの形ではなくて、2つか3つのレーズンが重なってハートに見えるんです。
それを崩さないように食べる指示がでまして、
必死で口に運びました(^^;)

投稿: シータ | 2007年11月18日 (日) 08時40分

レーズンは、篤志くんも大好きで、いわゆる常備食の一つでなんです。・・・ハートもあるんですね。

投稿: 祐輝&篤志 | 2007年11月18日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな日々☆ | トップページ | いい夫婦の日♪ »