« 生まれ変わります! | トップページ | 地球のために・・・ »

2007年10月 7日 (日)

お二人の門出に♪

今日は、私の髪をカットして下さる美容師さんの結婚式でしたo(*^▽^*)o~♪ 本当におめでとうございます☆ 私は二次会にtuiteruさんと出席させていただいたのですが、これがまた、まれにみる美男美女でして、幸せをいっぱいわけていただきました☆

Image118

会場は、ディズニーリゾート(いつも上手く言えなくて、「ジズニー」になってしまいます~笑)にあるホテルで、12階の会場からはディズニーランドの花火も見られて、とってもステキなところでした(≧∇≦) 

一緒のテーブルに座ったのが、新郎さんのお友達で、とっても面白い方々!!! もう笑いすぎて腹筋は割れるほど。しかも、首まで笑いすぎてやられました \(o ̄∇ ̄o)/(今夜はシップしなくちゃ・・・)

途中で、私が料理を乗せたお皿を運んでいたら、その面白い新郎さんのお友達のAさんが「ビンゴ~!!!」と叫びながら手をあげたものだから、もろにお皿が宙に舞いまして・・・。Aさんのズボンの上がえらいことに(; ̄□ ̄) 何度も何度も謝りましたが、一度もいやな顔一つせずに、スマートに対応してくださって。感謝です。本当にゴメンナサイ。しかも、その後もずーっと笑わせてくださって・・・。

そのAさんの隣で、さらに私たちを笑わせて下さったのが、爆笑王のBさん。いや~笑いました。次から次へと面白い話が飛び出して、酸欠になりかけましたよ~。思い出し笑いしそうな勢いです。でも楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。

そんな楽しい二次会も主役のお二人にはかないません。新郎さんは背が高くて、顔が小さくて男前で、新婦さんのドレスもステキで、お人形さんのように可愛くて、腕は細くて・・・。

末永くお二人の幸せをお祈りいたします♪

|

« 生まれ変わります! | トップページ | 地球のために・・・ »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれ変わります! | トップページ | 地球のために・・・ »