« 小さな「ぷるりん」 | トップページ | ついに私も! »

2007年10月14日 (日)

お知らせ4です♪

久しぶりに「おいしいノーミート」のブログに、投稿しました☆

今回は、野菜が沢山食べられるお店です。もじゃさんと行きました♪ おススメですよ(^▽^)/ ボーノ♪♪♪

ノーミートのブログはこちら

同じ学芸大学駅にナチュラル・ハーモニックの下馬本店があるので、レストランに行く前に、そっと足を伸ばしました。これから食事だというのに、土のついた野菜やお塩を買ってしまいました。

銀座店にレストランができたみたいなので、そちらにも行ってみたいです。\(o ̄∇ ̄o)/

|

« 小さな「ぷるりん」 | トップページ | ついに私も! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

SUSUことパンヤオ様♪
あなたのオススメだけあって、本当に美味しかったです~。さすが、極めている女は違いますな~☆☆☆
お店の雰囲気も気に入りました。奥の席で、ちょっとしたパーティーもできそうだね。お兄さんがどの人かjは分からなかったけどね~♪
ナチュウハモ銀座店のレストランも行きたいです。スウィーツも食べたい!!! ランチぜし連れて行ってくださいませ~☆☆☆
あなたに会うと元気がMAXになるシータより

投稿: シータ | 2007年10月16日 (火) 09時36分

しーたさま

そのお店、私も好きですー。お店のお兄さんが最高に優しくて、対応が丁寧で良かったです。もちろんお食事も美味しいです!!!

それから、ナチュハモ下馬店も愛しています。ここも店員さん素っ敵です。

うふ、銀座店、ランチもディナーも沢山のお野菜が素敵に料理されて出てきます。シェフがフレンチ出身なので見た目にも美味しい!スイーツだって最高!ですよ。パティシエの女の子と話すのも楽しいし。

先日、れんげさんがお店の方で、泥付きにんじんを一本片手に持ってレジに行ったところ、店長さんに「お、いいにんじんですね」と言われたそうです。その光景を想像したら笑えます。

今度、一緒にランチいきまっしょい!

投稿: SUSU | 2007年10月15日 (月) 15時28分

茶亜☆
連れて行きますとも!!!
絶対気に入ると思うよ~。あたしたち味覚にてるよね??(たぶん・・・) あたしが好きなお店を紹介すると、茶亜も好きになってくれるから、嬉しいです☆
二人で、ボーノ、ボーノ叫びましょ♪♪♪

投稿: シータ | 2007年10月15日 (月) 09時20分

bona sera(こんばんは〜)(^O^)/
私もノーミートカフェ体験してみたいですぅ〜☆
今度お供させて下さいませ♪♪♪

投稿: 茶亜 | 2007年10月15日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな「ぷるりん」 | トップページ | ついに私も! »