« 雲は行く・・・ | トップページ | お二人の門出に♪ »

2007年10月 4日 (木)

生まれ変わります!

みなさま~o(*^▽^*)o~♪

今日はとっても幸せな日でした☆☆☆ お仕事も有難く、嬉しくて、笑いも絶えず、最高でした。NK細胞が大活躍(≧∇≦)

それも、これも、れんげさんのお陰です~~~(/ ̄▽)/ れんげさん、今日は本当にアリガトネ~。

Image117 夕食は、ステキなイタリアレストランに連れて行ってくれました。お店の名前は、イタリア語で、「幸せ・幸福」という意味の「felice(フェリーチェ)」。白を基調にした店内は、木のぬくもりもあり、食器類はピッカピカに磨きぬかれていて、とっても居心地のいい場所でした。

スパークリングワインに、天使の海老とムール貝のリングイネ。そして、デザートのケーキにマンゴーシャーベット☆

Image113  Image114  Image115

とっても美味しかったです。まさに至福のひと時。 れんげさんとのおしゃべりにも花が咲いて、ボーノ、ボーノ、ボーノ~♪♪♪

盛り上がってきたところで、話題は、ブログをはじめて一年経った私のブログのタイトルに。すっごく気に入って使っていたタイトルですが、幸せな今日を記念して、生まれ変わろうと決意したのです。

そこで、多数の案の中から決まったのが、こちら!!!

「YA-ecoのボーノな生活♪ ~パステルで世界をfelice色に~」

「felice(フェリーチェ)」は、今日このお店にこられた記念でもあり、幸せというステキなコトバだから。

という事で、新たな一歩を踏み出すことにした私を、どうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、Buona notte!ヴォナ ノッテ(おやすみなさ~い)

|

« 雲は行く・・・ | トップページ | お二人の門出に♪ »

おススメ♪」カテゴリの記事

ご挨拶」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

SUSU殿~♪
あなたはスペイン語ができるのですね。今度教えてください。東急田園都市線での駅中留学が今から楽しみです。
やっぱりヨーロッパの言葉はにてるんですかね?? フランス語もれんげ師匠によると似てるみたいです。イタリア語の本を買いましたが、中々難しいです。今は簡単な単語を口ずさむ程度です。
SUSUさん、先日はお世話になりました。あなたの真っ直ぐなところが、私は大好きなのです。これからも、おとぼけ顔で、バッサリとまわりをきって下さい。横浜行き楽しみにしています☆

投稿: シータ | 2007年10月 7日 (日) 01時07分

シー旅のおとも様

いつもfeliceな私です。
イタリア語は何かノリが良さそうで好きです。
スペイン語に似てるから、ちょっぴり分かるかもです。
今度横浜に行く際に教えてください。しーたんのイタリア語講座@東急田園都市線、宜しくです。

ciao!a presto!

投稿: SUSU | 2007年10月 6日 (土) 17時35分

絹ごし豆腐さま~♪
ウルルン滞在記バージョン!!! おーきに~\(o ̄∇ ̄o)/  なんか、幸せの涙がでそうやわ~☆
フェリーチェでのイタリアン!トゥギャザーしようぜ~。空いてる日があったら、教えてくださいな♪
木綿豆腐から絹ごし豆腐にパワーアップした、お豆腐さんとご飯食べにいけるのを楽しみにしてますから~♪

投稿: シータ | 2007年10月 6日 (土) 13時19分

Tuiteruさん♪
本当に美味しかったから、是非いきましょう♪ というか、もう行く計画たててますから~☆ あ~楽しみだわo(*^▽^*)o~♪
生まれ変わった私。そんな私が今とっても好きです♪ そして、いつも応援してくれてるtuiteruさんにも、K・O・I~~~(/ ̄▽)/
今夜のステキなパーティーよろしくね♪

投稿: シータ | 2007年10月 6日 (土) 09時27分

「イタリアのボーノな生活にーー
 新しく生まれ変わったーー
 YA-ecoさんがーー
 であったーー♪ 」byウルルン滞在記風
おめでとうございやす
キャンパーーーイ☆

おいしそうなパスタみたらお腹が空いてきました
イタリアと言えばぁ ビールのCMのケーセラーセラー♪っていう歌がたしか有名だったようなぁ・・ 〝なるようになるさ〟っていう意味だそうで酢

ケェーセラーセラー! って歌いながらフェリーチェなお店に ミーも トゥギャザーしたいで酢

投稿: 絹ごし豆腐 | 2007年10月 5日 (金) 17時53分

素晴らしいYA-eco様っ!!
生まれ変わったの~!!
とっても良いタイトルですね(*^▽^*)♪
イタリア料理も美味しそう~♪
私も今度連れて行ってくださいまし~(^O^)
生まれ変わったシータさんに乾杯(^▽^)/▽゛

投稿: tuiteru♪ | 2007年10月 5日 (金) 15時14分

茶亜さま♪
Grazie~o(*^▽^*)o~♪アリガト~☆
気づいたら、一年経ってましたわ。時の経つのは早いもの。でも、この一年ブログを通して多くの人に出会い、色んなことに挑戦して、少しパワーアップしたかもですわ♪ タイトルも一新したことですので、これからも、生まれ変わったシータを宜しくお願い致します。

投稿: シータ | 2007年10月 5日 (金) 12時38分

シータさま☆
【祝】一周年complimenti!(オメデトウ!)
「YA-ecoのボーノな生活」とってもステキなタイトルですネ(*^▽^*)/
これからもお邪魔しま〜す♪♪♪
    チャ〜オ(^O^)/~

投稿: 茶亜 | 2007年10月 5日 (金) 02時30分

Le petit bonheur様♪
はじめまして。
私のブログに遊びにきて下さっていたのですね~。とっても嬉しいです☆ しかもキャンドルがお好きだとのこと。同じような方がいらっしゃって、最高に幸せです☆
Le petit bonheurさんのブログも少し見させていただきました。キャンドルを作ってらっしゃるのですね~。タイトルは変わりましたが、キャンドルナイトは続けていくつもりですので、これから、色々と情報交換できたら嬉しいです♪
好奇心旺盛なもので、色々手を出してしまって、中途半端な部分もありますが、日々楽しいことを探して明るい話題を提供しようと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す☆

投稿: シータ | 2007年10月 4日 (木) 18時34分

れんげ先生♪
イタリア語で「おはよう」は、Buon giorno(ヴォン ジョールノ)♪です☆
>Sono RENGE.私はれんげです。
早速、イタリア語会話じゃないですか!!! やる~♪♪♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) やっぱ、あなたに出会えて良かったわ。
このタイトルに変えてから、なんだかテンション高めのイタリア人の気分です。そして、れんげさんもfeliceで、私はとっても嬉しいです。
これからも、色々お世話になりますね~☆

投稿: シータ | 2007年10月 4日 (木) 18時27分

シータさん

はじめまして(*^_^*)
以前のタイトルのキャンドルナイト
というネーミングに惹かれ、
ちょこちょこ遊びに来させていただいていました。
初めてコメントを書かせてもらいます。

ブログのタイトルが新しくなったのですね!
ハッピーで素敵な名前ですね(^^♪
わたしは趣味でキャンドルを作っているのですが
「キャンドル」のブログを書かれているかたを
探していて、シータさんのブログに出会えました。
タイトルが変わる前でよかったです笑

パステルの絵も素敵ですよね。

また遊びにこさせてもらいたいな、と
おもいます(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2007年10月 4日 (木) 16時31分

BUONA SERA★ シータさん

おはようございますのイタリア語がわかりません。

Sono RENGE.私はれんげです。

昨日は一緒にお仕事できてうれしかったです。
おつかれさまで~した。ボンジョールノ♪


タイトル変えていいかんじですね~! 
シー田さんらしい、ポップでハッピーな感じでてます!

サブタイトルでテーマの幅も末広がりですね★
しあわせそうなYAEちん先生をみて、私もfeliceでした。
それでは、チャーーオ♪

投稿: れんげ | 2007年10月 4日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲は行く・・・ | トップページ | お二人の門出に♪ »