« 絵封筒大会☆ | トップページ | ビデオが・・・ »

2007年9月11日 (火)

ブログ開設1周年♪

みなさま~!!!!!!!!!!

本日(9/11)、この「エコな私のキャンドルナイト」を立ち上げて、1年が経ちました♪♪♪o(*^▽^*)o~♪

飽きっぽい性格で、日記も続かず、月記(一ヶ月の中で一度以上日記を書くこと・シータの造語)でなんとか頑張ったという私。

それが、こうして1年間なんとか続けて来られたのは、ブログを読んでくださる皆さん、コメントをくださる皆さん、応援してくださるみなさんのおかげです!!!!(^∧^)

Image090 本当にありがとうございます☆☆☆

今、こうして続いたブログを読み返してみると、自分がどんなものに興味をもち、チャレンジしてきたかが分かります。今までの人生にはなかった、「キャンドルナイト」や「エコ生活」、「イラスト」、「絵本の製作」。他にも、ステキな人や物との出会いがありました。

「同席対面五百生」というコトバがあります。仏教のコトバで、「今世で席を同じくしている人との出会いは、500回前の前世から決められていたこと」とか、「五百回生まれ変わって、やっと実現できた、かけがえのない瞬間」などと、色々解釈されています。それほど、巡り会えた事は素晴らしく、本当にかけがえのない事なのですね。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも、もっともっと自分を磨いて、このネット社会に明るい風をまきおこしていきたいと思っています☆

ご指導よろしくおねがいしま~す。

Image089

|

« 絵封筒大会☆ | トップページ | ビデオが・・・ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

りぃたんさん☆
「ブログってもうすぐ開設1年?!」って、よく覚えてたね~(驚)。嬉しいよ~アリガトね~♪
「偉業」だなんて、そんなスゴクはないけど、そう言われると、段々スゴイことだったんだ!!!って思えてきたよ(^^;) コトバの力ってすごいね♪
ブログをはじめて、りぃたんには前以上に会ってる気がします。やっぱり気持ちが通じてるのね。
これからも、応援よろしくね~☆

投稿: シータ | 2007年9月20日 (木) 21時44分

ふと、シータちゃんのブログってもうすぐ開設1年?!と思い、パソコン自体を久しぶりにあけてみたら・・・
すでにお祝いムードの波に乗り遅れてました(>_<)

改めまして、1年♪おめでと~~(^-^)/
すごい!!偉業だぁ~~♪
この1年、逢った回数は数えるくらいだったけど、いままで以上にシータちゃんのいろんなことが手に取るように分かり、愛と真心と笑いいっぱいのあたたかい部分に触れられ 感動でしたわ~♪そして、いろいろ勉強になり、私もおかげで少しは生長したかしら~と感謝していま~す♪
ますます明るくステキなブログが続いていくことを切に祈ってます☆
おにいも喜んでるね♪おめでとう!!!
 

投稿: りぃたん | 2007年9月20日 (木) 01時06分

しじみ様~♪
コメントありがとうございます。
今思えば、あっという間の一年間でした。しじみさんに誉められて、有頂天で絵を描いたこともありました。今では、しじみさんともお母様ともご縁をいただいて・・・。ありがたいことです、本当に。
辛いことや悲しいことも、ブログを通して多くの方からパワーを頂き、乗り越えることができました。
次は、しじみさんにお会いする事です。それが、本当に今から楽しみです♪

投稿: シータ | 2007年9月17日 (月) 00時14分

遅ればせながら、、
ブログ開設1周年おめでとうございます〜。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

シータ様との神縁は、私の宝物です。
本当にありがとう。

これからも末永く宜しくお願いします。

しじみ

投稿: しじみ | 2007年9月16日 (日) 21時54分

れんげ伯爵♪
コメント有り難き幸せです☆
私の「愛」を感じてしまいましたか~。内緒ですよ(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、れんげさんの存在は、私のブログ生活を大きくかえてくれました。れんげさんとの「キャンドルナイト」。れんげさんとの「絵手紙大会」。れんげさんとの・・・。数え上げるとキリがありません!!!
ともにポジティブ・ブロガーとして、これからも宜しくお願いしますね☆

投稿: シータ | 2007年9月16日 (日) 12時41分

シータ大明神!!!

合掌、ありがとうございますっ 笑

シータさん一周年なのですね~! 遅ればせながおんおめでとうございます!!!

私がこれまでこうしてがんばれるのも~、シータさんの存在、応援、愛があったればこそでございます。神縁に感謝です。

自分がブログを作ったのもシータさんの影響大です! ますますすばらしい、たのしい明るいシータさんの光のブログ、とっても楽しみにしております☆

大感謝~***      れんげ拝

投稿: れんげ | 2007年9月16日 (日) 11時17分

ナツカさん♪
初コメントありがとうございます。
昔、お会いした事があるんですか???o(*^▽^*)o~♪ 嬉しいです☆ 絵本を通してまたご縁を頂けたのですね。神様に感謝です。
絵本も読んで下さって、ありがとうございました。
兄も喜んでいると思います☆
これからもブログに遊びにきて下さいね。
それから、私のメールアドレスです。
XLC03325@nifty.com
良かったら、連絡くださいね~☆

投稿: シータ | 2007年9月16日 (日) 09時31分

初めてコメントさせていただきます!

...とは言っても、シータさんには
昔にお世話になっているのです、ワタシ。

先日、お母様からお兄様の絵本を見せて
いただき、このブログに遊びにきました。

絵本、とても感動しました。

お元気で活躍されているようで、
とても嬉しいです。

今後も陰ながら応援しておりますので、
楽しいブログを続けていってくださいね☆

投稿: ナツカ | 2007年9月15日 (土) 01時21分

ゆきえ様☆
読み聞かせレポートありがとうございました。子供たちに何かが伝わったんだと思うと、うれしいです。生命を学ぶことができる「生命学園」。きっと大人になった時に、芽がでてふくらんでいくんでしょうね。
子供たちとゆきえさんの描いた絵手紙を見させて頂きました♪ 生き生きとした心が伝わってきました。レンコンやオクラをつかったアイデアも素晴らしいです☆
ゆきえさんの益々のご活躍もお祈りしていま~す♪

投稿: シータ | 2007年9月14日 (金) 20時51分

おめでとうございま~す♪

先日の生命学園でシータさんの絵本を7人の園児さんに読み聞かせました。 以前母親教室に来た子供達に読んだときとは全く違う反応でした。 

シーン…   重い…   判ってる?  

こうなれば! 反応を気にせず、自分が絵本の世界に感動しながら読もう。

 二冊読んだあとも、、、シーン…。


その後、 日々の祈りを朗読して絵手紙作りをしました。 


いつもの授業より驚く程生きいきと明るく集中して制作してくれました。


みんな~~わかってくれてたんだね~~~(泣笑)

子供の中の神様が輝いたひと時でした。

アトリエTKにアップしていただきました。 私の作った絵手紙もまぎれてます。 ちょっとうれしい。後は全部子供達の作品です。

と、読み聞かせレポートでした。


>このネット社会に明るい風をまきおこしていきたいと思っています☆

応援してま~~す♪

 

投稿: ゆきえ | 2007年9月13日 (木) 22時37分

のん☆
いつもアリガトね♪ 「読み応え」のあるブログになってたかしら??
私の方こそ、のんや沢山の人たちのブログに触発されたり、よい影響をもらって、今日までブログを続けてこれました。
やっぱり、自分がイイと思った事は、みんなにも知ってもらいたいし、ほめてもらいたい♪(大人になっても誉められるのは嬉しいし☆)
きっと、一方通行でないブログが私にあってたんだと思います。
これからも、よろしくね~♪

投稿: シータ | 2007年9月13日 (木) 17時08分

yoshimi様☆
こちらこそ、はじめまして♪♪
>実は昨年の10月31日から時々おじゃましていたんですが、
って!!!!!!!!!!!
本当ですか?????
ほぼ1年も見守って下さったんですか~o(*^▽^*)o~♪ 嬉しいです☆ しかも、今回はコメントを残してくださって。アリガトウゴザイマス。
好奇心旺盛で、楽しいことが大好き!(子どもか!!!) しかも、良い方に囲まれて幸せな私です。
これからも、オモシロ楽しいブログを目指していきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします☆ いつでもコメントOKですから~♪

投稿: シータ | 2007年9月13日 (木) 16時58分

ブログ開設一周年おめでとう~~☆☆☆

いつも愛と喜びと明るさに溢れる読み応えある
内容だからもっと何周年も経ってるような気が
するよ♪♪
こちらこそいつもパワーをくれてありがとう!!

これからも現生活でもブログ上でも輝いて
光を広げてください。応援しております。
写真とっても感謝の気持ちが伝わってきたわ☆

投稿: のん | 2007年9月13日 (木) 07時47分

初めまして
実は 昨年の10月31日から 時々おじゃましていたんですが、
ハイ!コメントを残す勇気がなかったです。

ブログ開設1周年おめでとうございます☆

いつもセンス善いやさしさが溢れたこのブログを楽しみに読まさせていただいてます。これからも 今日の写真のように びっくり!あはッ!なものも大好きですし、絵本も素敵ですので~
次作の発表を待ってま~す (^^)

投稿: yoshimi | 2007年9月12日 (水) 22時42分

ぅみこさん☆
きゃ~~~~~(/ ̄▽)/
四国からお祝いコメント、超嬉しいです☆ありがとうございます♪ しっかり届きましたよ。
私もいつか、ぅみこさんとお会いできる日を楽しみにしています。ブログやってて良かった~♪♪♪
同じ志をもっていても、出会えなかったかもしれないのに、ぅみこさんと、こうしてネットで出会えました。
やっぱり「同席対面五百生」ですね。
これからも、よろしくお願いしま~す☆

投稿: シータ | 2007年9月11日 (火) 20時51分

りんちゃん☆
今日は、オモロイ写真を撮ってくれて、ありがとね。やっぱり、あなたに頼んで良かったわ♪
しかも、私のブログで元気をもらってたなんて~~ (〃∇〃)  嬉しいじゃないの~。きゃは☆
これからも、ブログのネタになってくださいね。

投稿: シータ | 2007年9月11日 (火) 20時47分

tuiteruさん♪
ありがとね~。わたしのブログのファンになってくれて (〃⌒ー⌒〃) 自分でもブログを書くために勉強をするようになったし、皆さんにみてもらいたくて、絵も描くようになったし、本当にブログのおかげです。
私も「同席対面五百生」というコトバを始めてきいた時、すごく感動しました。tuiteruさんに出会えた事にも本当に感謝しています。いつも色々と話を聞いてくれてアリガトネ。きっと、前世でも側にいたんだろうな~と思います。

投稿: シータ | 2007年9月11日 (火) 20時44分

taoさん☆
いきなり笑える写真でスミマセン\(o ̄∇ ̄o)/
お釈迦様の手の上の孫悟空状態!!! その気持ち良くわかります。本当にご縁ですね~。
私もtaoさんと、こうしてブログや絵を通して出会えて本当に嬉しく思っています☆
taoさんの絵封筒も楽しみにしています。
ジュニア版も見ましたよ~♪ すばらしいですね☆

投稿: シータ | 2007年9月11日 (火) 20時24分

シータさぁんっ!!

一周年記念おめでとうございますっ
             .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
四国からお祝いパワーをブォ~ンっと
送らせて頂きますよ~。
シータさんに届け~~っとの願いを込めて♪

私も飽き性だったんですが、
何とか一周年を迎える事ができたんです。
ブログを通して、たくさんの素晴らしい素敵な
方々と出会い、交流が持てる事に
喜びを感じるとともにそれがチカラになってます。
もちろん、シータさんとの出会いもです。

これからもどぅぞ、末永くよろしくお願いします。
いつの日か、お会いできるといぃですね♪

投稿: ぅみこ | 2007年9月11日 (火) 16時45分

ブログ開設1周年☆グッ・ジョブ!!素晴らしい~~♪♪

いつもシータさんのブログに元気を貰ってます☆
本当に色々と常日頃から感謝しております。

これからもバラエティー豊かなブログ楽しみにしとります!!ペコリ

投稿: りん | 2007年9月11日 (火) 15時32分

パチパチパチパチ☆
ブログ開設一周年おめでとうございます!☆(≧▽≦)◎◎
まじでっ!笑 めっちゃ面白い写真ですね!!
しかし時が経つのは早いものですね~~。
シータさんのブログはとても勉強になるし、素敵な絵が
沢山なので、毎回楽しみにしているファンの一人です♪
シータさんに愛がいっぱいだからみなさんも
シータさんのことが大好きで応援してるんですよ~(*^ー^*)

「同席対面五百生」
とっても素晴らしい言葉ですね~~!!
素晴らしすぎるっ!!
本当にそうですね、自分が出会う人々全てに
出逢えたことがかけがえのないことなのですね!(*T▽T*)
tuiteru♪感謝・感激・感動です!!
いつもありがとうございます!
いつもシータさんを応援してます~(^▽^)/~~~☆☆

投稿: tuiteru♪ | 2007年9月11日 (火) 14時38分

あははははは~~~あっ。。。すいません!!

ついつい”写真”がいきなり おもろかったんで!!

500回くらい前~決まってた!!かも?ですか~~
それはえらいこっちゃ~です!! でもそう思うとただ事ではナイ出会いですよね~~まるで「お釈迦様」の手の上で 歩いてるみたいな気がしますよ~

こちらこそ 「シータさん」と出会えた事は本当に
「宝」。。。。。。~☆です!! これからも また

よろしくおねがいします!! ついに「新作」の絵封筒 昨日 tkさん宛てに送ったところです!!

なかなか「シータさん」や「keikoさん」「れんげさん」

すばらしい作品を描かれる人達が多すぎて~
今回も「苦労しましたよ~☆。。。。~笑!!

投稿: tao | 2007年9月11日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵封筒大会☆ | トップページ | ビデオが・・・ »