« 100個の夢☆ | トップページ | 妻に言われて嬉しい一言 »

2007年7月 8日 (日)

ぱんだ珈琲店

1638123_74 なんですか!!!!!! この可愛さ♪ 肉球までプリティーです。言うまでもないのですが、お店の方がパンダ好き☆(でも、ご主人はカエル好きみたい)

たまたま見ていた情報番組で、紹介されていました。名前の通り、店内のいたるところにパンダの姿が発見できるとか!! あ~行ってみたいです♪

20070704_360515_2   20070704_360511_2    

左は、パンダのラテアートされた「カフェラテ」です。右は、その名も「ぱんだオムライス」。パンダに見えるかは・・・\(o ̄∇ ̄o)/

場所はJR阿佐ヶ谷駅から5分ほどの所にあるそうです。パンダ好きのイタチョコさんなんて、メロメロメロンパンナちゃんになっちゃうかも知れないですよ♪

もじゃえもんさん♪詳しく教えてくれて、ありがとね~☆

ぱんだ珈琲店の公式ブログはこちら

|

« 100個の夢☆ | トップページ | 妻に言われて嬉しい一言 »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

れんげ隊長♪
まさにパンダ好きのパラダイスです☆ 偶然テレビをみていたとはいえ、さすが私のアンテナです。キャハ。私の部屋にいる「パンダーゼット」もそのうち紹介します☆

投稿: シータ | 2007年7月10日 (火) 21時06分

あははははははは!!

パンダ好きにしか発見できないお店ですね!!

ウケタ~!!

投稿: れんげ | 2007年7月10日 (火) 07時04分

板ぱんこさん☆
やはり、必死の形相になっちゃったか~。うんうん。分かる分かる♪ 今度いこうね。もう抜け出せなくなるかもしれないけどね~。ほほほほほほほほ。
テディベアのお店のあるのね。どこにあるの??

投稿: シータ | 2007年7月 8日 (日) 23時59分

taoさん☆
パンダは、かわいいと言っても熊ですから、凶暴らしいですよ。でも、やっぱりかわいいです♪
私はパンダのイラストのついたTシャツを持ってるんですけど、着ていくと、大人気です。
癒し系です♪

投稿: シータ | 2007年7月 8日 (日) 23時57分

CANDYさん。
やっぱり行きたいよね~。あなたも○○ごろうさんだもんね~。パンダ最高♪

投稿: シータ | 2007年7月 8日 (日) 23時55分

にゃー!!!
ぱんだ(*´艸`)゛
可愛さのあまり飛び跳ねずにはおられなかった…
私もつれてってください!!(必死の形相)
あ、あたしもテディベアだったかの料理屋さん見つけたんでこんど行きましょう(*´艸`)゛

投稿: 板ぱんだ | 2007年7月 8日 (日) 22時10分

あっはは~~~確かに”肉球”まで”こだわっていて

なんか ほほえましく かわいい”キャラ”っすね~

投稿: tao | 2007年7月 8日 (日) 21時57分

行きたいです☆かわいい

投稿: CANDY | 2007年7月 8日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100個の夢☆ | トップページ | 妻に言われて嬉しい一言 »