« ハッピー・スピリット | トップページ | 打ち水大作戦! »

2007年6月10日 (日)

彼女のために・・・

彼女のために出来ることがあるだろうか・・・。

いつも辛そうにしている彼女のために・・・。

そう思った時、私は彼女の実相がこの現象世界に顕現することを心から祈ろうと思った。

そして、サラシを広げたのだった。

Image028_1 

|

« ハッピー・スピリット | トップページ | 打ち水大作戦! »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

SUSUさん☆
愛のスパイラルとは!! 中々ステキな表現ですね~。私は、最近あなたの愛を受け取っていますよ。この前、一日一緒にいて、SUSUさんの優しさ、温かさ、純粋さにふれられて、本当に幸せでした。しかも、笑いのツボもにてましたな~。
という事は、あなたの愛のスパイラル返しですね☆
きゃっほーいo(*^▽^*)o~♪
今日も本当に有り難う☆

投稿: シータ | 2007年6月11日 (月) 18時44分

tuiteruさん☆
気持ちって伝わりますよね。
私は、あなたの純粋な所をもっと見習いたいです。
あなたの気持ちも伝わっていますよ♪
そして、あなたの涙も無駄にはなりません。必ず次につながりますから・・・

投稿: シータ | 2007年6月11日 (月) 18時33分

れんげ大先生♪
素晴らしいおかただなんて~\(o ̄∇ ̄o)/
あなたには、適いませんよ~。
でも、れんげさんの言う通り、もう彼女は大丈夫だと思います。神様が御守り、御導き下さっているんですもんね♪ なんて幸せなんだ~。
れんげさんが部屋に飾ってくださっていた時は、驚きとともに感激しました。
いつも、本当にありがとう☆

投稿: シータ | 2007年6月11日 (月) 18時07分

のんちゃん☆
本当にそう思います。私は彼女のおかげで、素晴らしい機会を与えられました。これも神様のお導きなんでしょうね~。
しかも、今日の彼女はとっても元気です♪
それが、とっても嬉しいです。(〃⌒ー⌒〃)
あなたの所まで、私の輝きが届いたのですね~。それも嬉しいです♪

投稿: シータ | 2007年6月11日 (月) 17時56分

taoさん☆
素直なお気持ちを表してくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪

投稿: シータ | 2007年6月11日 (月) 17時50分

すばらシータさま

そうですか、さらしに書きましたか。
シータさん風愛の表現ですね。受け取った人が心に作り上げた壁にヒビが入ったでしょうね。

私も、心にわき上がってくる、あふれ出しそう愛を色々な形(私なりの)にして表現しようと試み中。

そして愛のスパイラルを沢山広げることにします。
あ、既にシータさんが起こしたスパイラルが私にも広がってる!!!すんげーことだー。

しーちゃまloveのSUSUでした

投稿: SUSU | 2007年6月11日 (月) 14時30分

素晴らしいです~~~(T△T)

>彼女のために出来ることがあるだろうか・・・。

その気持ちが絶対にその方に伝わっていると思います。
感動しました(*´‐`*)

投稿: tuiteru♪ | 2007年6月11日 (月) 14時29分

シーターニャさま☆

あんさんはほんまにすばらしいおかたや!!

その方はもうだいじょうぶでしょうね~***

私も以前シータさんにいただいたサラシのおかげで
がんばれました!!! 感謝のひとことであります!

投稿: れんげ | 2007年6月11日 (月) 07時25分

彼女がどなたかわからないけれど、こんなにも愛してくれる人がいることが幸せですね★私も似たような経験をします。“相手”が幸せに気づいてくれることを願いがちだけれど、やっぱり“私”が相手の実相を観ることや自他一体の愛を深めるために現れていてくれるのだと思うよ。祈る機会を与えてくれることに感謝だね♪シータちゃんますます磨かれて輝いてる~キラッ!!

投稿: のん | 2007年6月10日 (日) 23時20分

スミマセン-------------------------------------------------------------------------------------------なにも---------------------------------------------------------------------書けません!!

投稿: tao | 2007年6月10日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー・スピリット | トップページ | 打ち水大作戦! »