« カレーの夜にキャンドルを | トップページ | ついに紙芝居完成♪ »

2007年6月25日 (月)

ぱこ登場☆

先日のキャンドルナイトで、誰が一番人気だったかと言うと・・・。

それは・・・。

うちのパンダの「ぱこ」です♪

Image048 この子は、私がこの部屋に引っ越して来た時にやってきました。友人のKちゃんからの引越し祝い☆ なので、ペットというより、家族の一員です。

いつもは、プリンターの上に乗っかっています。たまに、ずりおちてますけど・・・。私の部屋に誰かが遊びにくると、遊んでくれます☆

Image047 ピンクのボタンを押すと、ずんずん近づいてきます。でも、ラグの毛足が長いので、全く進めません。その姿が中々笑えます(ノ⌒∇)ノ

左の釦(ボタン)を押すと、「キャン、キャン♪」と鳴きます。パンダの鳴き声って・・・( ̄m ̄*) 

そして、何人の人が○○ゴロウさんになったのでしょうか。「よーし、よしよしよしよし」と何度、この部屋にコダマしたのでしょうか。

ぱこは私の部屋の守り神です♪

|

« カレーの夜にキャンドルを | トップページ | ついに紙芝居完成♪ »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

taoさん☆
本当に私は「ぱこ母」ですよ。
童心にかえれます。持ち上げて、ボタンを押すと足だけが空中でゴネゴネ動いています。なんちゅう可愛さ♪ 今は遊びつかれて、横になってます。ゴロンと。まさにオッサンです。は!! 女の子でした。

投稿: シータ | 2007年6月27日 (水) 23時50分

SUSUりんご~♪
お前さんが一番○○ごろうさんだったよ~。しかも、「キャンキャン」言わせすぎです。そんなあなたが私は大好きですけどね~☆無邪気な顔のと○ごろうさん☆ また遊びにきてください。
ぱこを呼び寄せた私に問題ですって!!!!
それは確かに問題です ( ̄只 ̄)

投稿: シータ | 2007年6月27日 (水) 23時45分

れんごろうさん♪
「ぱんこ」じゃなくて、「ぱこ」・・・ です ( ̄m ̄*)V
でも、イイんだよ~。グリーンだよ~。(丁度CMやってた(^^;))
れんげさんは、「よーーーーしょしょしょししよししし」と言いながら、一緒にもみくちゃになってそうですね。
れんげ動物王国誕生です☆

投稿: シータ | 2007年6月27日 (水) 23時38分

いた町内会さん☆
キャンキャン言わせにきてくださいな~♪ レッサー君とは親戚じゃないはず! だって、そうじゃないとデートできないじゃん。
今度、つれてきてねん。

投稿: シータ | 2007年6月27日 (水) 23時28分

これは!! かわいいですね~☆-タさん!!

なかなか うまく進めない時なんか

ひょっとして シ-タさんが ”親パンダ”

になった気分になるんでは??

投稿: tao | 2007年6月27日 (水) 17時25分

シータージマハール様

それって、私も含めてでしょうか?
と○ごろうになりましたよー。だって動きがキュートなんですもん。ですもん・・・

ぱこを呼び寄せたシータいこばん様にも何か問題ありきかと・・・

投稿: su | 2007年6月27日 (水) 15時52分

かわいすぎですなー☆
ぱんこさん!
そりゃあ、ムツ○○○にもなりますよ~
よーーーーしょしょしょししよししし…

投稿: れんげ | 2007年6月27日 (水) 12時26分

あたくしはパンダさん大好きですから(*´艸`)゛
実家にパンダがたくさん板気がします…
レッサーくんはぱこさん親戚ですかね?!(おぱんだのなかまだから)
並ばせたら大きさ的にどんなかんじですかね(´ε`)
ぱこさんをキャンキャンさせたいです☆

投稿: いた町内会 | 2007年6月26日 (火) 18時43分

いた調整豆乳さま☆
やはりお前さんは、このエサに食いついてくるとおもいましたよ \(o ̄∇ ̄o)/ 先日は、おしりのプリティーなパンダさんのポストカードをありがとうございました。たまにみて、ニンマリしております♪
レッサーパンダくんは男の子みたいなので、いつかデートしてあげてくださいな。

投稿: シータ | 2007年6月26日 (火) 00時04分

ぐふっ(*´艸`)゛
ぱ、ぱぱぱぱぱぱぱぱんだおぱんだぱぱぱんだ(´Д`)アワアワアワ@@@←動揺しすぎる人
うちのカピバラさんに動きが似てますな(´ε`)
うちのレッサーパンダくんとお友達になってあげてください(*´艸`)゛

投稿: いた調整豆乳 | 2007年6月25日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーの夜にキャンドルを | トップページ | ついに紙芝居完成♪ »