« ついに!創作活動♪ | トップページ | 絵本完成(^▽^)/ »

2007年4月 2日 (月)

思い出の清里

お休みだった今日、昔撮った写真を整理しよう・・・ と思って、すっかり思い出にひたってしまいました(^^;) 大掃除の時とか、昔のアルバムや雑誌なんか見つけちゃうと進まないですよね~。気をつけなくっちゃ♪

そこで、2年前に後輩のAさんとレンタカーを借りて行った清里(山梨県にあります)の思い出をご紹介します。

お弁当を作って、東京を出発したのは早朝でした。車内では大好きな曲をかけてノリノリの2人。あいにくの天気と聞いていたのに、そこは晴れ女の2人!!! 清里に着くにつれて青空が広がっていきました。

季節は夏の終わりだったので、風も気持ちよく、カメラマン気取りの私たちは一眼レフを持って、緑の中を歩きまわりました。本当に気持ちよかった~♪

Cnv000011_1  Cnv000013_2  Cnv000027_2

清里の駅の近くに線路がありました。電車が通る気配はなく、なんだかノスタルジーな気分。イラストにしてみましたが、難しかったです(^^;)

Cnv000016_2  064_1

お花も沢山撮りました。あ~幸せな気分を思い出してきた~♪

Cnv000028_1  Cnv000006_1  Cnv000020_1

また行きたいステキな場所の一つです☆

|

« ついに!創作活動♪ | トップページ | 絵本完成(^▽^)/ »

おススメ♪」カテゴリの記事

コメント

taoさま☆
>マルチなタイプの人なんですか?
そんな事はないですよ~。ただ、楽しんでるだけです。(^^;) どうでもイイ事や、遊びに全力投球するタイプです。なので、旅行に行った後はグッタリしています。パワーを全開にしすぎなんですね、きっと。
>いまだにナゾですね~。!!(笑)☆!!!
では、ミステリアスなままで・・・。なんて。
私は全然、謎めいていませんから。
これからも、よろしくお願いいたします☆

投稿: シータ | 2007年4月 4日 (水) 23時21分

YOUさん☆
お褒めコトバ! 光栄ですわ。(*^_^*) 一眼レフのカメラに望遠レンズ、三脚までかついでました。しかも、ビデオカメラも回して・・・。カメラの方は、たしかフィルム4、5本撮ったと思います。その中から厳選しましたので、へんてこな写真もありますけどね~。
本当に天気がよくて、気持ちのよい日で、ぶどう狩りをしたり、滝まで散策したり、楽しい旅行でした。

投稿: シータ | 2007年4月 4日 (水) 23時16分

tuiteruさん☆
やっぱり、あなたもそうでしたか~♪

>でも写真見てたら懐かしくって幸せな気分になりますよね♪(*^▽^*)

本当にそう思います。タイムスリップして、その時のその場所にいるみたいで! 幸せだわ~。
清里は本当におススメです。ペンションが沢山あるので、初夏や夏の終わりがイイと思います。東京からもそんなに遠くないしね。
私は器用じゃないですよ~。私こそ、あなたのいつでも変わらない暖かい雰囲気にあこがれます。
ありがとね~☆

投稿: シータ | 2007年4月 4日 (水) 23時12分

映し-たさん!!
ちょっと”ネ-ミング”考えるのに疲れ~た
み~たい。 嫌いにな~あった訳じゃな~い。!
ですけど ”写真もめっちゃすばらしい”じゃないですか。!!”とても繊細で美しい作品”ですよ~。!!
マルチなタイプの人なんですか? シ-タさんは。?
いまだにナゾですね~。!!(笑)☆!!!

投稿: tao | 2007年4月 4日 (水) 22時17分

きゃめらまんシータ先生☆
SU・TE・KI~!!
ポストカードか、何かのパンフレットにさりげなく入っているカットみたいですね!
スンバラスィ~(^^)
すごくお天気のいい日だったみたいですね☆

投稿: You | 2007年4月 4日 (水) 19時35分

部屋片付けしてて、アルバム見つけたら思い出に
浸ってしまって(^^)なかなか進まないですよね~!
でも写真見てたら懐かしくって幸せな気分になりますよね♪(*^▽^*)清里すごく行きたくなりました♪
本当に写真もお上手ですね~~☆◎◎
お花がとても綺麗に撮れてますね☆◎◎
シータさんの器用な☆手先を私にも少し分けて
頂きたいですっ(≧▽≦) 

投稿: tuiteru♪ | 2007年4月 4日 (水) 18時43分

TKさま☆
実は若い頃の夢がカメラマンになることで・・・(^^;) と言っても、写真の技術を勉強したことはなく、素敵に写真を撮る方のを見て勉強した程度なんですけどね。でも、趣味の一つかもしれません。ホンモノを残す事は出来ないですが、写真もまた自分の心を写すものですから、好きなアイテムです。
彼岸花にアゲハチョウが止まっている写真は、望遠のレンズで遠くから撮りました。ファインダーからのぞく自分は、すっかりカメラマン気取りです(^^;)

投稿: シータ | 2007年4月 3日 (火) 10時08分

絵だけでなく写真も上手だったのですね~。
1枚1枚の写真から、何に心惹かれて撮ったのかが伝わってくるようです。
特に、チョウチョが花にとまった写真は、狙ってもなかなか撮れるものではありませんね。

投稿: TK | 2007年4月 2日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに!創作活動♪ | トップページ | 絵本完成(^▽^)/ »