« お知らせ2です♪ | トップページ | ついに!創作活動♪ »

2007年3月25日 (日)

感動♪フィギュアスケート

もう号泣です。母の気分です Y(>_<、)Y

波乱含みの今回のフィギュアスケート世界選手権! 男子では高橋大輔選手が銀メダル。女子は安藤美姫選手が金メダル、浅田真央選手が銀メダル!!!

安藤選手と浅田選手の2人の涙はとっても美しかった。今までの努力やプレッシャーや、色々な思いが溢れ出していて・・・。頑張ったことは神様が必ずみていてくれるんですね~。

本当に素晴らしい演技でした。世界の各選手も途中で転んでしまったり、ジャンプがうまくいかなかったり・・・ でも、どの選手も最後までよく頑張りました。

私からのプレゼントです。感動をありがとう~☆

070_1

(このイラストは気に入ってるので、アトリエTKさんの方にもUPして頂く予定です♪)

|

« お知らせ2です♪ | トップページ | ついに!創作活動♪ »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

CANDYさん☆
では、今度わたしが実演してあげますね~♪ ホ~ホホホホ(*^▽^*)

投稿: シータ | 2007年3月27日 (火) 23時43分

見たかったです。

投稿: CANDAY | 2007年3月27日 (火) 11時03分

ローズさま☆
私の絵を誉めてくださり、本当にありがとうございます♪ 嬉しいです。 誉められて伸びるタイプなもので~☆ 自分でも、どうやって「カラー」のイラストを描いたのだろう?? って思っています(^^;) 私じゃない誰かが描いたみたいです。

投稿: シータ | 2007年3月25日 (日) 21時37分

シータ様
フィギュアスケート世界選手権!ほんとうに感動ですよね。それにしても、シータさんの絵にも感動です。
新作のパステル画、「カラー」のイラストとロンドンの街らしい「街灯」のイラストも、とっーーーてもきれいです。色使いも見事でカラーの花が光り輝いています。
また、素敵な絵を描いて下さいね。(*^_^*)

投稿: ローズ | 2007年3月25日 (日) 15時59分

YOUさん☆
グリーンだよ!!あなたも泣きましたか~。本当に感動しましたよね。こうして大勢の人の前で披露するまでには、とてつもない努力があったのでしょうね~。だから感動するんだね~。あ~本当に素晴らしいね~。

投稿: シータ | 2007年3月25日 (日) 11時37分

あたくしも泣きましたよぉ(;_;)
ヨカッタヨカッタ(´∀`)ノノ
シンクロ見ても泣きました…
日本はメダルラッシュでスバラスィ~ですNE☆
イインダヨ~

投稿: You | 2007年3月25日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ2です♪ | トップページ | ついに!創作活動♪ »