« 氷上の美しき競演♪ | トップページ | 感動♪フィギュアスケート »

2007年3月24日 (土)

お知らせ2です♪

久しぶりに「おいしいノーミート」のブログに、投稿しました☆ 残念ながら肉なしではないですが、有機野菜がおいしかったです。

ノーミートのブログはこちら

そして、「しだれ桜」と「蓮の花」のイラストを描きました。TKさんのブログにUPしていただいています。

アトリエTKはこちら

久しぶりだったので、すっかりハマってしまい、一日に6枚も描いてしまいました。有難い気持ちがすっごくわいてきました。感謝♪

|

« 氷上の美しき競演♪ | トップページ | 感動♪フィギュアスケート »

お知らせ」カテゴリの記事

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

背広・・・さん☆
やめて~。一瞬ドキッとしたじゃないですか。ずっと笑いっぱなしだったから、何を話したのか覚えてないですね~。でも、人は見た目じゃ分からないって事を学びましたne♪
でも、本当に良いお店でした。帰って、眠い目をこすりながら、ノーミートのブログを描きました。一緒に行ってくれてアリガトネ~。また遊んでください。

投稿: シータ | 2007年3月24日 (土) 18時04分

昨日はありがとうございました。
手袋のオンパレードでしたね!!
おもしろかった~いっぱい笑いました☆
料理も美味しくて店の雰囲気も良くて
店員さんも優しくて最高の空間でしたね~。
是非また一緒に食べに行きましょー!!

投稿: 背広・・・ | 2007年3月24日 (土) 17時26分

nanaさん☆
このお店を知った時から、あなたに早く紹介したいと思ってたのですよ。ぜひ行って見てください☆ 

投稿: シータ | 2007年3月24日 (土) 13時58分

シータさん、おはようございます。
ノーミートブログ拝見しました♪ありきたりなコメントですが、「nana」は「nana」というお店に行きたくなりました☆(@_@)(*^_^*)
有機野菜いいですNE☆教えてくださってありがとうございます☆

投稿: nana | 2007年3月24日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷上の美しき競演♪ | トップページ | 感動♪フィギュアスケート »