« 参加者募集中♪ | トップページ | DADA CAFE »

2007年2月10日 (土)

ハマリました♪

いや~、素敵な世界にどっぷりとハマってしまいました。どれだけハマったかと言うと、昼ご飯を食べ忘れ、夜寝るのも忘れそうで…(^^;) 熱しやすく冷めやすい性格を何とかせねば…。

何にハマったかと言いますと「絵手紙」です♪
ずっと、絵手紙を描かれている方の作品を見ているだけで、幸せになり、大満足だったんですが、れんげさん主催の「絵手紙大会」に参加したり、アトリエTKさんのブログを毎日のように拝見している間に、もう一人の私が…!(」°ロ°)」

まだまだ発展途上ですが、見て頂けるだけで嬉しいです♪

070210_0056   070210_0057   070210_005701_1

こちらは、横バージョンです☆

070210_005600  070210_005700  070210_005601

心が温まる作品を作って行けたらっと思っています♪

|

« 参加者募集中♪ | トップページ | DADA CAFE »

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

taoさん☆
私のブログの方にも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪ 嬉しいです(*^▽^*) じつはコッソリ絵手紙制作にはげんでおりました。メジャー(アトリエTKさん)の方には、自分の納得した作品を出したいと思いまして…(^^;) 早速、TKさんにUPしてもらいましたので、ご覧下さいませ。taoさんに刺激されて、楽しくイラストを描いています。
ありがとうございます☆

投稿: シータ | 2007年3月 2日 (金) 13時11分

シ-タさん いつのまにコソコソ作品
つくってたのですか~~~びっくり仰天です。(笑)!!

もう一人の私とは---------??
もしかして”隠れ絵手紙ヤロ-”になってたのですか!!  ダメです!! はやくあしをあらって
下さい。!!(笑) メジャ-リ-グヘかえってきて
下さあ~~い。!!           シ-タ殿!!


投稿: tao | 2007年3月 1日 (木) 22時51分

りぃたんさん☆
丁度、今日あなたの家に絵手紙を発送したところです♪ もう少しお待ち下さいな\(*^▽^*)/
色々できるだなんて~。楽しんでいるだけですよ♪ それもこれも、多くの人に支えられているから、色んな事ができるんですわ☆ 感謝しなくっちゃ! あなたも誉め上手だから、ノッてしまいます☆

投稿: シータ | 2007年2月15日 (木) 22時26分

実物はまだうちには届きませんが(笑)絵本ぽくてかわいい絵だね~♪このまま、絵本を描いてみてもいいのでは!!!メールが主流で手紙がめっきり減った今日、心が温まりますね♪心がこもるってやっぱり人とのつきあいでかかせないもんね♪
手に職みたいなもので、いろいろできるあなたはステキすぎま~す★☆★

投稿: りぃたん | 2007年2月15日 (木) 11時16分

も○゛ゃさん☆
喜んでもらえて、こっちが嬉しいよ~♪\(>▽<)/ ジョウロからお水をまくと、小さな芽が出てきて… この絵を描いている時、あなたの顔が浮かんで来てね。でっかい愛にあふれた、も○゛ゃさんにピッタリだと♪♪♪ 
「めっこい」ってカワイイって事~??
この絵を描いたペンは、水性ペンなんだけど「耐水性」のものでした。プレゼントしますね♪O(≧∇≦)O

投稿: シータ | 2007年2月13日 (火) 11時16分

とっても②きゃわいい (>▽<)絵はがきどうもありがとうございました!!可愛い一言も嬉しいし、絵も温かみがあってすごくめっこいです!!シーターさんの心が表現されているんですね(^_^)/)☆★☆元気が無いとき絵を見てパワーをもらいます!!本当にどうもありがとう!!*(T▽T)ノ*

投稿: も | 2007年2月13日 (火) 10時40分

りんちゃん☆
「はまったら / とことんはまる / シータさん(5.7.5)」 よく捉えてる!!!! まさにって感じです。ハマリ人です♪ あんなに歓声をあげてくれて、嬉しいです。しかも「宝物」だなんて~☆ あたしの方が嬉しいわ。またプレゼントしま~す。

投稿: シータ | 2007年2月12日 (月) 00時01分

まつこ様☆
「才能溢れる」だなんて!(^▽^@)ノ もったいないお言葉ですわ。でも、嬉しいです☆ ありがとうございます。また一つ、自分を表現することが出来て、幸せを感じています。
「ダンボール・コンポスト」は初めて聞きました。本当に色々とエコ活動されているんですね~。素晴しすぎます。堆肥化はいつかやってみたいです♪

投稿: シータ | 2007年2月11日 (日) 23時58分

tuiteruさん☆
喜んでもらえて本当に嬉しいわ(*^▽^*) 絵手紙って本当にステキだね~。言葉だけでは表現できない想いも伝わって!きゃは♪ tuiteruさんの絵手紙もとってもキレイで、額に入れて飾りたい感じですよ。今度、一緒に描きましょう

投稿: シータ | 2007年2月11日 (日) 23時54分

CANDYさん☆
ほんとですか~? 嬉しいです。あなた宛にも書きました♪ 今度渡すね~ヘ(^∇^ヘ)

投稿: シータ | 2007年2月11日 (日) 23時51分

シータさんの絵手紙ホントに愛が溢れてます!!
チョーかわいい!!
はまったら / とことんはまる / シータさん(5.7.5)
そんなあなたはとっても素敵です☆★
絵手紙かわいすぎて感動でした。
本当に嬉しかったです!!宝物だ~い☆

投稿: りん | 2007年2月11日 (日) 12時39分

シータさん★
 なんて、可愛い絵手紙!!
才能溢れるシータさんの動きに眼が離せない私です。家に眠っている叔母から頂いた絵手紙の道具、ちょっと気になりだしました…。 
 話は変わりますが、「ダンボールコンポスト」をご存知ですか? 私は生ゴミは畑に戻して堆肥にしたり、植木鉢で堆肥化したり、していましたが、今は多くの方の取り組みやすい方法として「ダンボールコンポスト」を実験中です。冬場なので温度が上らず、動きが鈍いのですが、せっせとお手入れしています。

投稿: まつこ | 2007年2月11日 (日) 10時29分

遅くなりました!!(≧◯≦)
絵はがきありがとうございました☆☆☆
本当に愛がこもっていて嬉しかったです!!
tuiteru♪嬉し泣きです~!(;´△`;)
本当にありがとうございます!!!!
シータさん大好き(*^▽^*)
めっちゃ絵が上手に可愛く描けてるし!びっくり
しました~!!私にもご指導くださいませっ!!

投稿: tuiteru♪ | 2007年2月11日 (日) 09時09分

上手♪

投稿: CANDY | 2007年2月11日 (日) 09時03分

TKさま☆
誉めていただけて、とっても嬉しいです♪
「にじみ」具合が、こんなにステキになるなんて、思ってもみませんでした。色は枠の中にきっちり書きたい性格だったもので。でも、行雲流水♪ 自由に自由に、心のままに・・・ ハートが一杯な絵葉書にしていこうと思います。
TKさんのブログにも投稿させて頂きます☆ヨロシクお願いしま~す。

投稿: シータ | 2007年2月10日 (土) 22時20分

れんげ師匠♪
なにを言っとるんですか!!!!!
あたしは「ど素人」ですけど、お前さんは、基礎がしっかり出来ているから、深みがあるのだよ~v(≧∇≦)v 今度、描き方を勉強させてください☆
それにしても、貰って下さった方の笑顔がステキ過ぎて、やみつきになりそうです☆

投稿: シータ | 2007年2月10日 (土) 22時13分

すごくかわいい絵てがみですね~。
絵も言葉もとても、あたたかくハートに響いてきます。
水彩絵の具特有の「にじみ」具合も、とても効果的。上手ですね。
うちのギャラリーにも、またぜひ投稿してくださいネ!

投稿: TK | 2007年2月10日 (土) 17時46分

す、すっごおおおおーーーーーい!!!

あれからこんなに描かれたんですね!!!
お店で売ってる絵はがきみた~い!

最近まで「そんなに描けない」と言っていたのはどこのどなたですか~!お師匠さま~~☆ 
弟子入りします!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投稿: れんげ | 2007年2月10日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/13855788

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリました♪:

« 参加者募集中♪ | トップページ | DADA CAFE »