« 『しりとりのだいすきなおうさま』 | トップページ | メットの達人☆ »

2007年2月23日 (金)

お知らせです♪

先日の食育講座に参加して、意識が高くなっていたからなのでしょうか。「おいしいノーミート」と言うブログのライターをさせて頂く事になりました。友人たちと食事に行く機会が多いので、ノーミートだったり、オーガニックのカフェやレストランをご紹介出来たらイイなと思っています。

早速、昨日行った「マクロビ」のカフェを紹介しました。
「おいしいノーミート」のブログはこちら

なぜ肉食をさけた方がイイかは、以前「今こそ食生活を見直そう♪」で書きましたが、環境に大きな影響を与えているからなのです。この「おいしいノーミート」のブログでは、肉なしレシピも沢山紹介されていますので、どうぞご活用下さい。

それと、アトリエTKさんの所に、私の新作の絵手紙をUPして頂きました。笑える作品ですので、どうぞご賞味下さいませ。

「アトリエTK」さんのブログはこちら

|

« 『しりとりのだいすきなおうさま』 | トップページ | メットの達人☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

シータ様
早速コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました。
うれしいです。

投稿: しじみ | 2007年2月25日 (日) 21時59分

しじみ様~☆
コメントありがとうございました。それから、ノーミートのブログも見て下さったみたいで!感激です♪ 初レポでちょっと緊張気味でしたが、楽しく書けました。ノーミートのライターになった事で、今まで以上にオーガニックやノーミートに関心を持つことができました。感謝することは本当に山のようにあるのですね~。
私のブログでよかったら、どうぞお使い下さい。しじみさんのおかげで輪が広がって幸せです♪

投稿: シータ | 2007年2月25日 (日) 21時17分

シータ様
早速ノーミートブログ拝見いたしました。
おいしそうなレポ素晴らしいです。

これからもちょくちょく伺います。

それから、こちらのブログを私のブログにリンクさせていただてもよろしいですか?
私のブログを見て下さっている方にもご紹介したいのです。
宜しくお願いいたします。

投稿: しじみ | 2007年2月25日 (日) 20時56分

まつこ様~♪
届きましたか~!あのイラストを描いている時、まつこさんの事が思い出されてね。でも住所が分からなかったので、梅子さんに送りました。
無事に届いて良かったです。TKさんのところにUPして頂いたイラストは、かなり楽しんでかいた作品です。今はすっかりパステルにハマって、少しでも空いた時間がみつかると、色塗りをしています。また、UPしますので、見てくださいね。
まつこさんが、色々報告してくださっているようで、感謝しています♪

投稿: シータ | 2007年2月24日 (土) 21時58分

シータさん★
感激!ありがとうございました。
昨日、梅子様よりシータさんの絵手紙頂きました。
「木を植えましょう❤」絵お上手ですが、センスが抜群! アトリエTK、以前にも訪れましたが、今回の3部作も心の奥深くから温かくなるような作品ですね。
シータさんの絵手紙大切にします❤

投稿: まつこ | 2007年2月24日 (土) 15時45分

CANDYさん☆
パステル買ったんですか!! やった~。嬉しい♪広がってますね。では、お昼休みに楽しくイラスト描きませんか?? 楽しみです!

投稿: シータ | 2007年2月23日 (金) 23時42分

れんげさま~♪
それもこれも、あなたの影響大です☆ あなたの広い宇宙に私もついていきます。 あたしは、もっと自分の殻を打ち破って、自分を表現したいと思います☆

投稿: シータ | 2007年2月23日 (金) 23時41分

昨日はありがとうございました。パステル購入することにしました。今度教えてください

投稿: CANDY | 2007年2月23日 (金) 15時14分

広がる、広がる、シータさん♪

投稿: れんげ | 2007年2月23日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『しりとりのだいすきなおうさま』 | トップページ | メットの達人☆ »