« ブログ ミーツ カンパニー☆ | トップページ | アースガーデン冬 »

2007年1月12日 (金)

火の元にはご注意を!

このブログを応援して下さる皆様へ。

いつも「エコな私のキャンドルナイト」をお読み下さり、本当にありがとうございます。ヘ(^∇^ヘ) みな様の温かいコメントや応援のお言葉には、感謝の気持ちで一杯です。

ここで、改めてキャンドルナイトを実践して下さる方にお知らせです。

冬は乾燥の季節です。キャンドルナイトが思わぬ火災の原因になりかねません。素敵なエコ生活も、事故につながっては何もなりません。キャンドルナイトをされる時は、以下の事をお守り下さい。

・キャンドルは平らな所に置く。(キャンドルホルダーを使用する)
・キャンドルの側を離れる時は、火を消す。
・長時間のキャンドルの使用はさける。
・キャンドルの側に燃えやすい物は置かない。

などです。安全で、環境に優しいキャンドルナイトをお願いいたします♪o( ^-^)o

|

« ブログ ミーツ カンパニー☆ | トップページ | アースガーデン冬 »

お知らせ」カテゴリの記事

キャンドル・灯り」カテゴリの記事

コメント

CANDYさん♪
あたしの作ったキャンドルの事ですか??(○∇○)
えっと、えっと・・・ 今度キャンプでも行って使います。ご心配ありがとうございま~す☆

投稿: シータ | 2007年1月15日 (月) 21時23分

りんちゃん☆
あたしの気持ちをわかってくれて、本当にありがとね~。嬉しいです(ノ⌒∇)ノ
その標語なつかしいね♪
 

投稿: シータ | 2007年1月15日 (月) 21時20分

れんげ様
「5000000000000点!!」
って、もう桁が数えられませんv(≧∇≦)v
でも気持ちがとっても嬉しいです☆

投稿: シータ | 2007年1月15日 (月) 21時16分

あと、自分で作ったキャンドルには気を付ける。でしょうか?(笑)

投稿: CANDY | 2007年1月15日 (月) 19時03分

安全で環境に優しいキャンドルナイト!!
「火の用心!マッチ一本火事の元」ですもんね。
諸注意ありがたや~

投稿: りん | 2007年1月13日 (土) 17時58分

そのイキです!

エコ・キャン賛同に5000000000000点!!

投稿: れんげ | 2007年1月13日 (土) 15時41分

tuiteruさん☆
(;_;)  いつもあなたの優しさに包まれてる私です。本当に感謝です。 日々勉強です!日々是好日ですね_φ( ̄ー ̄ )
今度また、安全でステキなキャンドルパーティーしましょう☆

投稿: シータ | 2007年1月13日 (土) 15時23分

キャンドルナイト使用注意事項を書いてくれましてありがとうございました☆シータさんは心優しい方ですね(*^_^*)何もかも勉強ですね!ひとつ気が付いたのが素晴らしいっ☆☆☆これからも楽しい素晴らしいエコ情報を配信していってくださいね(^O^)いつも楽しみにしています☆☆★★

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月13日 (土) 14時32分

TK様☆
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
長時間と言っても10時間とかはされてないですよね? 2時間くらいなら全然問題ないと思います! 100万人のキャンドルナイトも、20:00~22:00の2時間ですし。
でも、火を取り扱っているという事を意識することも大切なんだな~と、この記事を書きながら思いました。
また、一つ勉強になりました\(@▽@)/

投稿: シータ | 2007年1月13日 (土) 10時35分

シータさんへ

コンパクトにキャンドル使用時の注意事項をまとめてくださってありがとうございます。
ちょっと、長時間使用など守れてなかった点があったので、ドキッとしました。
小さい子供たちと一緒なので、今後は十分に注意したいと思います。

TK

投稿: TK | 2007年1月13日 (土) 10時04分

れんげ様~ヾ(@† ▽ †@)
本当にありがとうございます。心から感謝しています。私自身も火の元に注意をして、楽しいエコライフにしたいと思います☆
あなたの応援で100万馬力です!
これからも信念をもって、情報を発信していきます☆

投稿: シータ | 2007年1月13日 (土) 09時19分

もっちろんです!!!

ハタチを過ぎた大人ですから、それぞれ責任をもって、そしてキャンドル・ナイトのよさを理解して取り組めますともーーーー☆★☆

たくさんの利点をもつエコ・キャンドルの生活を私は心より応援しています!!!

これからも善い情報を発信してくださいね♪

投稿: れんげ | 2007年1月13日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/13461168

この記事へのトラックバック一覧です: 火の元にはご注意を!:

» エレファントキャンドルホルダー [はいびすかす]
エレファントキャンドルホルダー 価 格2800円 メタルとウッドの組合せが趣きのあるエレファント。キャンドルホルダーとしてはもちろんデコールとしても素敵。 http://blog.livedoor.jp/kachitu/archives/51576832.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 13時58分

« ブログ ミーツ カンパニー☆ | トップページ | アースガーデン冬 »