« ストップおんだん館 | トップページ | マイ箸でポイントを♪ »

2007年1月22日 (月)

涙の絵ハガキ☆

070122_0925 「じぶん じしんに とどける 言葉は がんばれ!! よりも よくがんばってるね それでいいよ という ほめ言葉」

うわーーーーーーん\(T◇T)/ 朝から号泣しました。
私の事をよく分かってくれている、後輩の一人Mさんからもらった絵ハガキのコトバです。

彼女はいつも私の事を気遣ってくれる優しい人。自分の事よりも人の気持ちを考える優しい人。私が行き詰まっている時には、声もかけずに背中をさすってくれる人。

もう、コトバでは言い尽くせない程、感謝の気持ちで一杯になりました。~(m~ー~)m

私は一人じゃない。そう思える友人や仲間、先輩や後輩が沢山います。嬉しいです。

このブログを見て下さる方、コメントを下さる方、応援して下さる方、沢山の方々に支えられて今の自分がいる事に改めて気づきました。そして、大切な家族・・・ 私はやっぱり幸せ者です☆

絵ハガキは2枚。

070122_0926 「こころを 育てて くれる 愛の言葉 楽しいねー うれしいねー すばらしいねー やさしいねー ありがたいねー しあわせだねー 愛してるよー」
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

|

« ストップおんだん館 | トップページ | マイ箸でポイントを♪ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

れんげ様さま~☆
あたしは、うれしゅうござそうろうです(涙)
想いをコトバで表すと、本当に伝わりますね~。
これからもコトバを大切に、気持ちをどんどん表して行きたいと思います\(*T▽T*)/

投稿: シータ | 2007年1月23日 (火) 23時50分

おーいおいおい・・・

ほんとに涙が止まりませんでした。
わたしゃ~あなたの愛にいかされております!
いつも助けてくださってありがとうござそうろう!
感謝の気持ちでいっぱいです。あふれんばかりです。
>「ただそのままであれ、ただそのままであれ」というコトバが大好きなのです。あ~そのままで良いんだ~って思えるから。
--そうですね! そのままのシータさん、ステキです!ますます輝いてください!

投稿: れんげ | 2007年1月23日 (火) 19時45分

れんげ殿☆
「ただ~そのままで~」にまた涙です。(最近、さらに涙腺が弱くなったような…笑)
私は聖経『続々甘露の法雨』の中に出てくる、「ただそのままであれ、ただそのままであれ」というコトバが大好きなのです。あ~そのままで良いんだ~って思えるから。
あなたのほんわかな雰囲気で、いつも気分がホッコリしています。感謝♪ いつも周りに沢山同じ雰囲気の方が集まっているのがうなずけますな~☆
私の事を、いつも自分の事のように喜んでくれたり、考えてくれたり、泣いてくれたり。あなたは「四無量心」のかたまりです。ありがと~♪

投稿: シータ | 2007年1月23日 (火) 09時51分

nanaさま☆
コメント嬉しいです♪ ありがとうございました。
ついつい、自分を賛嘆する事を忘れがちで…。沢山の方の愛にも後から気づく、意外に鈍感なシータなのです。あなたは、いつも誰かの為に自分の時間を割いていて、とっても素晴らしいです☆

投稿: シータ | 2007年1月23日 (火) 09時45分

おおおーん、感動ですねーー!
ステキでかわいい絵葉書!
シータさんの、笑顔も涙もうつくしい!
宝石ですぞー☆ シータさんの存在は、
たくさんのひとを支えて元気づけております!
ただ~、そのままで~♪

投稿: れんげ | 2007年1月23日 (火) 09時22分

シータ様
とても素敵なハガキですね♪
がんばれ!! よりも よくがんばってるね それでいいよ という ほめ言葉
自己讃嘆して日時計主義ですねー!すばらしー!
ありがたいーすばらしー愛してますよー!

投稿: nana | 2007年1月23日 (火) 09時12分

tuiteruさま☆
あなたには本当に助けられていますo(;△;)o
あなたは、いつも私の事を気遣ってくれて、話を聞いてくれて、慰めてくれて、元気をくれて、応援してくれて、私の女神さまです♪ 本当にいつも感謝の気持ちで一杯です。アリガトね~。
ついてる、ついてる♪ ピンチはチャンス♪
あなたから教えられた言葉で、私は前向きに元気になります。
これからも、よろしくです♪

投稿: シータ | 2007年1月22日 (月) 19時05分

シータさんは楽しいねー♪うれしいねー♪すばらしいねー♪やさしいねー♪ありがたいねー♪しあわせだねー♪愛してるよー♪
神の子さんだねー♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シータさんいつも応援してます★(*^▽^*)☆

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月22日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/13614239

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の絵ハガキ☆:

« ストップおんだん館 | トップページ | マイ箸でポイントを♪ »