« 祝♪2007年☆ | トップページ | 映画「不都合な真実」 »

2007年1月 5日 (金)

ぬくぬく「イスカバー」

「しばれるね~」(T▽T)ノ
年末年始と、寒さが一段と深まって参りました。太陽の有り難さを改めて実感しています。ありがたや~☆

お正月を実家で過ごしていた私は、妹と一緒に、南側の窓辺で楽しく趣味の編み物を。外は寒いのに太陽のお陰でポッカポカ。ネコの気持ちがよく分かるわ… (∪。∪)。。。zzzZZ と思っていたら一気に夢の中へ引きずり込まれていました。いや~寝る子は育ちます。o(>▽<)o

11月の終わりから冬の恒例行事である「編み物」を始めた私は、何を作ろうかな~と真剣に考えていると、良いアイデアが浮かんできました!( ^ー゜)b

私の職場では、環境に配慮して、暖房の設定温度を20℃以下にするよう努めているので、微妙な温度の時には暖房が入らないことも。\(>◇<)/ そこで、ウォーム ビズ(暖房に頼りすぎず、冬のオフィスを暖かく、快適に過ごすビジネススタイル)の一つとして、毛糸でイスカバーを作ることにしました。

061231_2039   061231_2104   070101_1109

イスカバーと言っても、ただ長方形に編んだだけですが、いつもお世話になっている方への「お年賀」に。少しでも寒さが和らげばと思っています。

大好きな編み物をして、皆さんに喜んでもらえる事が、さらに私の喜びにもつながっています。嬉しい♪(≧∇≦)/ 受ける人たちがいてくれるから、与えられる☆ あ~再び感謝です。

この冬は毛糸で心も体も温まりたいと思います。(^_^)

|

« 祝♪2007年☆ | トップページ | 映画「不都合な真実」 »

エコ」カテゴリの記事

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

れんげさん☆
ぬくぬくイスカバーを使って下さって本当に嬉しいです。
そして「ぬぉーーーーー!」に爆笑ですO(≧∇≦)O
あなたの暖かい気持ちに逆に感謝の気持ちで一杯です☆

投稿: シータ | 2007年1月 7日 (日) 11時31分

シータさん☆

ぬくぬく椅子カバー感動の嵐です!

私もシータさんを見習って、与える生活をグレードアップしていきたいと新年、パワーが込み上げてきています!!! ぬぉーーーーー!

これからもお世話になります!

投稿: れんげ | 2007年1月 7日 (日) 07時42分

tuiteruさん☆
やっぱ愛感じちゃった??(*^▽^*)
いつもお世話になってるから恩返しですわ。
本当にいつもありがとうね。
まだまだ寒いから温かくしてね♪

投稿: シータ | 2007年1月 7日 (日) 07時13分

椅子カバーありがとうございましたっ(*^▽^*)超可愛くて素敵です(>▽<)!!手作りなんて本当にすごいですねっ!!(^O^)愛がこもってて暖かいですよ~!(*^▽^*)!☆☆いつもありがとうございます☆★

投稿: tuiteru♪ | 2007年1月 6日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/13347431

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく「イスカバー」:

« 祝♪2007年☆ | トップページ | 映画「不都合な真実」 »