« エコ鍋パーティー♪ | トップページ | ぬくぬく「イスカバー」 »

2007年1月 1日 (月)

祝♪2007年☆

2007年の幕開けです☆O(≧∇≦)O

昨年は、私にとって「新しいことへの挑戦」の年でした。その一つが、このブログを立ち上げたことです。職場で新たに与えられた「環境担当」としての仕事を機に、自分自身にできるエコ生活をはじめたことによって、生き方がガラリと変わりました!

そして、何事にも全力投球して、「たらこ」まで作ってしまいました。(o ̄▽ ̄o)  たらこプロジェクトに参加して下さった皆様、応援して下さった皆様、見て下さった皆様、本当にありがとうございました♪ すごくイイ思い出になりました。

また、生長の家の講師として、皆様の前でお話させていただきました。叱咤激励してくださった皆様、本当にありがとうございました。生長の家では、立教以来「天地万物に感謝せよ」と教えられています。そして、すべてが一体であるという事が、私をエコ生活へグイグイと導いてくれました。本当にすべてに感謝です。ありがとうございます☆

今年も沢山の方のお役に立てるように、感謝の気持ちを忘れず頑張ります♪ そして、このブログを通して、美しい地球を未来に残す為に、エコ生活を送りたいと思っています。

皆様のコメント、情報などをお待ちしております\(@▽@)/ 一緒にエコシフトしましょう。エコ生活は楽しいです。なぜなら、自分のためだけじゃなく、他の人のため、多くの生物のため、地球のためになる生き方だからです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)/\(^ー^*)

|

« エコ鍋パーティー♪ | トップページ | ぬくぬく「イスカバー」 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

CANDYさん☆
今年も宜しくお願いします。
初舞台の私の姿に惚れたみたいなので、また鍋パしましょうo(≧∇≦o)
このブログをいつか本にしようかと、密かに考え中なので、その時にでっかくサインをして差し上げますわ♪ 仕事始めの昼休みにDVDを返却に行くとは!! お見事☆

投稿: シータ | 2007年1月 5日 (金) 13時06分

きゃたさん☆
たらこのDVDを見せられなくて残念でした。後、かぶりの「たらこ」は、子供さんがいる方が貰って下さって(持っていても、あまりかぶる機会がないもので笑)、手元にはないのです。
でも、生地はまだあるので、今度あなたの娘さんをたらこにしてあげますわ(≧∇≦)/

投稿: シータ | 2007年1月 5日 (金) 12時00分

あけましておめでとうございます。元旦から舞台に立つシータさんはステキでした。高く売れるサインお願いします。☆
今年もよろしくお願い致します。

投稿: CANDY | 2007年1月 3日 (水) 00時54分

たらこのDVD楽しみ☆
『カブリたらこ』の実物もみたか!(0゜▽゜)0

投稿: きゃた | 2007年1月 1日 (月) 01時33分

きゃたさん♪
コメントありがと~。エコエコ星人ってのが最高にいかしてますわ\(>▽<)/
色々あることは、自分が成長できるチャンスです。
「ピンチはチャンス☆」
そして、合言葉は「ありがとう」でいきましょう。
感謝が一番ですわ(*^ー^)/
素晴しい年になるよう心からお祈りしておりま~す☆
たらこのDVD持って帰ります

投稿: シータ | 2007年1月 1日 (月) 01時29分

シータさん、あけおめ ⊂((〃'⊥'〃))⊃

今年もよろしくです ★⌒(@^-゜@)v
今年は私も感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」を合言葉にがんばりま~す☆

お帰りの際は「たらこ」も一緒にね♪

投稿: きゃた | 2007年1月 1日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/13278419

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪2007年☆:

« エコ鍋パーティー♪ | トップページ | ぬくぬく「イスカバー」 »