« 私的☆ハロウィンのキャンドルナイト | トップページ | フランス語できゅうりとは? »

2006年11月 3日 (金)

貴方的☆ハロウィンのキャンドルナイト

ハロウィンのキャンドルナイトを行って下さった方のレポートをご紹介しますv(≧∇≦)v

___________________

【きゃたさんの場合】

我が家のハロウィン風景をお送りしま~す
8時になったのでいそいそとキャンドルを付けて『ハロウィンのキャンドルナイト』のはじまり、はじまり~
_1
部屋全体にキャンドルをつけるのは初めてだったけどキャンドルだけでもなかなか明るくて快適§( ̄ー ̄)§
_2 ご飯は食べ終わってたのでひとしきり写真を撮って、少しすると子ぶたちゃんはおネムの時間になってきたので一緒に布団へ入って寝付かせて…
気が付くとすでに12時を回るころ 「(≧ロ≦)
ダーリンが何か言ってるけど眠い私はそのまま夢の中~
次の日起きてダーリンに「キャンドルナイトやってくれた?」と聞いてみると、「電気をつけてやろうかと思ったけど10時まではキャンドルですごしたよ!」と教えてくれました。
ありがとね~~~~
やる気満々だったのに布団の魔力に負けてしまいました ( ̄ω ̄;)
ちゃんちゃん♪
『冬至のキャンドルナイト』こそがんばんべ!!!
_____________________
きゃたさん☆ キャンドルナイトを行ってくれて、本当にありがとうございました。ヘ(^∇^ヘ) 家族みんなで行ってくれたのが、とっても嬉しいです。冬至の日もまたやりましょうね~。

|

« 私的☆ハロウィンのキャンドルナイト | トップページ | フランス語できゅうりとは? »

キャンドル・灯り」カテゴリの記事

コメント

きゃたさん♪
いつもコメント感謝です☆
ギャップショット!いい感じです。(*^_^*)
眼で見る感じと全然違うよね~。
キャンドルだけでも結構明るいのにね~。
ダーリンのバックショットも最高です☆

投稿: シータ | 2006年11月 5日 (日) 21時17分

シータさん、こんにちは。

キャンドルだけでもじかに見てるとそれほど暗くはないと思ったけど、写真が撮れるほど明るくは無いんだよね~
フラッシュをたいたらえらい明るく取れてびっくりL(・o・)」
そのおかげでギャップショットが取れてよかったけどo(^-^)o
ほかの方々のキャンドルナイトも楽しみにしてま~す☆

投稿: きゃた | 2006年11月 4日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/12539313

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方的☆ハロウィンのキャンドルナイト:

« 私的☆ハロウィンのキャンドルナイト | トップページ | フランス語できゅうりとは? »