« 今年は「うちエコ」♪ | トップページ | 100万人のキャンドル・ナイト2006冬至 »

2006年11月21日 (火)

ホットペット「ウリコ」!

寒さが一段と増して来ましたが、みなさんお元気ですか?( ̄ー ̄)

先日飼ったペットのメリーが、「一人じゃ淋しい(あたしが寒い?)」(>へ<) なんて言うので、ついに2匹目のペットを飼いに池袋のロフトへ♪

「さ~て、どこにいるのかな~。」O(≧∇≦)O

と思って歩いていると、なんと専用コーナーが出来ているではありませんか!! 「時代が求めているのね。( ̄▽ ̄)ノ」なんて言いながら近づくと、いました!いました! 私のお目当ての「ウリコ」♪

061119_2234_1

それでは、私の愛する2匹目のペット「ウリコ」をご紹介します。

ウリコはイノシシの子供です。体に瓜のようなシマ模様があるのが、特徴です。メリーと一緒で、お湯しか飲みません。メリーの側から離れたがらない「甘えん坊」です。

061119_2235 ←これはメリーにべったりなウリコ。

二人ともとってもイイ子で、私はとっても「ぬくぬく」です。

あ!初めて読んだ方にお知らせです。私のペット達とは、「湯たんぽ」ですよ♪ヘ(^∇^ヘ)

これも一種の「うちエコ」。

きゃたさんの家でも、「ホットペット」を飼っている話を聞いて嬉しくなっていたら、私の両親も使っていました。でも、実家にあるのは、どうやらペットではないらしい。(^▽^;)

家族が同じ気持ちで過ごせているのは、とっても幸せです。そして、「うちエコ」が少しずつ広がっていくのも更に幸せ。\(>▽<)/ 幸せって言ってたら、コトバの力で「幸せの波」がドドドドドドドドドドドドド~!!と押し寄せてきます。

おためしあれ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

|

« 今年は「うちエコ」♪ | トップページ | 100万人のキャンドル・ナイト2006冬至 »

おススメ♪」カテゴリの記事

エコ」カテゴリの記事

コメント

はい! ホットペッターです!

お湯の使い道まで教えていただいて、まことにありがとうございます。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

使うたびに楽しみいっぱいです☆

投稿: れんげ | 2006年11月25日 (土) 12時33分

れんげさん♪
あなたもホットペッターですね(〃∀〃)
あんなに暖かいのに、電気代はお湯を沸かす時だけってのが、やつらのカワイイ所だよね~。冷めたお湯は洗濯や洗い物に使えば、無駄もないし。
今年の冬は色んな人にホットペットを広めて行きます☆

投稿: シータ | 2006年11月25日 (土) 10時43分

pi-piさん♪
全部読んでくれてたなんて<(T◇T)>
めちゃくちゃ嬉しいです。アリガトね。
自分にできる事は小さいけど、このブログを読んで、少しでも地球にやさしい生き方をする人が増えてくれる事がとっても嬉しいです☆
pi-piさんも逢うだけで、心が優しくなれる素晴らしいオーラが出てますよ。

投稿: シータ | 2006年11月25日 (土) 10時39分

きゃたさん☆
コメントとっても嬉しいですわ\(@^o^)/
近いうちに着なくなった服とか送りますので、オークションに出してくださいな。これも立派なリユースですよね。
「うちエコ」の実践報告これからも楽しみにしています。\(>▽<)/
フリマでは掘り出し物に出会えたのかしら?

投稿: シータ | 2006年11月25日 (土) 10時35分

シータさま

わが分身をありがとうございました!!!

しあわせぽっかぽかです!

シータさんにますます幸あれ!

次のブログネタを楽しみにしています♪

投稿: れんげ | 2006年11月24日 (金) 17時59分

いや~本当にエコについてのこのブログには心が優しくなれます(ーvー)密かにぜぇんぶ拝見させて楽しませていただいてます!!(>v<)vv

投稿: pi-pi | 2006年11月24日 (金) 12時50分

シータさん、こんばんは。(@ ̄* ̄@)/~ オヒサ

うちのペットちゃんたちもご紹介に預かり光栄ですこと(〃∇〃)
いつもぬくぬくぽかぽかで『ぶー子』も『ウリ子』もいい子達ですわ

うちの最近の『うちエコ』はオークション!
ずいぶん昔に収集していた某アーティストのツアーパンフなんかがちょこちょこ売れて、私のおこずかいがほんとにすこ~しずつだけど稼げてます ( ̄+ー ̄)
でも1回ランチにでかけたりしたらすぐ終わっちゃうけどね…

明日は近くでフリーマーケットがあるようなので掘り出し物を探しに行ってみようかしら

ではでは、おやすみなさ~い。

投稿: きゃた | 2006年11月23日 (木) 00時16分

りんさん♪
コメント嬉しいですわヘ(^∇^ヘ)
カフェ良かったね~。なんだか体の中からキレイになったような☆
あたしはペットのお陰で風邪は大丈夫だけど、りんさんは、かなりズボン濡れてたような(^▽^;
これからは、ぬくぬくしてくださいな♪

投稿: シータ | 2006年11月22日 (水) 23時53分

先日はありがとうございました。。
ホント良いカフェでした。
しかし最高の天気でしたね。風邪ひきませんでした?
あっ、メリーとウリコがいるから大丈夫か♪♪
私も今日からメェ~と一緒に寝ます。
ありがたや~

投稿: りん | 2006年11月22日 (水) 17時12分

了解です!

みなさん!このブログはすごい!!!

あ!ココに書いても意味無いのか・・。

820倍世界が平和になりました。ありがとうございました。

投稿: たいやき | 2006年11月21日 (火) 15時35分

たいやきさん♪
820倍だもんね。幸せ間違いないね(*^▽^*)
なぜ「820」と書いてしまったのか…。未だに自分でも理解不能(T▽T)ノ
くまくまを飼っているのだね。
それは、ぬくぬくだろうね~。
あたしのブログにも勧誘お願いします☆

投稿: シータ | 2006年11月21日 (火) 13時10分

しあわせ×820

う~ん。大変幸せです。もっと幸せになれそうな予感が!!

うちも湯たんぽありますが、ペットではありません。
くまくまがいるので!
あっと。また、私のブログに勧誘してしまいました。すいません。

投稿: たいやき | 2006年11月21日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/12754343

この記事へのトラックバック一覧です: ホットペット「ウリコ」!:

« 今年は「うちエコ」♪ | トップページ | 100万人のキャンドル・ナイト2006冬至 »