« 合言葉は『もったいない』 | トップページ | ペットがうちにやってきた »

2006年10月23日 (月)

ハロウィンのキャンドルナイト

最近、でかける事が多くて、すっかりブログをお休みしてしまいました。( ̄ー ̄)ゞスミマセン。

早速ですが、お知らせがあります☆

10/31(火)のハロウインの夜、キャンドルナイトを行います。全国一斉に行われる100万人のキャンドルナイト (夏至と冬至の夜の2時間、電気を消すだけ)を前に、夜の8時~10時の2時間、カボチャのランプに火を灯してみませんか?(*´▽`*)

一人で静かにキャンドルの明かりで読書をしたり、キャンドルを眺めながら未来の自分を思ったり、友達とパーティーしたり。電気をけして、キャンドルの明かりで過ごせば、どんな風に過ごしてもOKです。

是非、どんなキャンドルを使ったか、どうやって過ごしたかをお知らせ下さい。ブログで紹介させていただきます。(画像もあると嬉しいです☆)

ハロウィンのキャンドルナイトまで、あと一週間。今から個性あふれるキャンドルを用意して、楽しいキャンドルナイトをお過ごし下さい。~(m~ー~)m

|

« 合言葉は『もったいない』 | トップページ | ペットがうちにやってきた »

お知らせ」カテゴリの記事

キャンドル・灯り」カテゴリの記事

コメント

りぃたんさん♪
コメント嬉しいですo(>▽<)o
ともっちさんも見てくれると更に嬉しいわ。
こうして、多くの人に支えられて、このブログが成り立っています。感謝感謝です。
竹でつくるキャンドル!とっても素敵じゃない。
いつか一緒に作ろ~o((*^▽^*))o
楽しみがまた一つ増えました。ありがと~。

投稿: シータ | 2006年10月26日 (木) 09時38分

コメントを随分ご無沙汰してしまいましたが、欠かさずブログは読んでたよ♪本当に勉強になることばかり!!おかげで、環境に関することは気になることが増えたよ~ なので間もなくネットがつながるともっちにもおしらせしときま~す 彼女も最近、環境について色々気にしてるみたいだからさっ イイことは一人でも多くの人で共有しなくちゃだもんね♪
先月うちの近くの施設で中秋の名月の日にイベントがあって、竹にエコキャンドルを流しいれて500本飾るっていってたから、はりきって行こうと思ってたのに、台風近づいてていけなかったんだよ・・・和テイストで絶対素敵だと思ったのにな~ またの機会があるといいなぁ~ っていうか竹もらってきて作るっていう手もあるかも!!来年辺りうちに来たときにでもつくってみようぜぃ☆ひとまずハロゥィンはキャンドルをたのしも~っと!!!

投稿: りぃたん | 2006年10月25日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189283/12392313

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのキャンドルナイト:

« 合言葉は『もったいない』 | トップページ | ペットがうちにやってきた »